GRAPH紅ゆずるサヨナラ特集 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

ゆっくり時間をかけて読むつもりが、買ったその日に結局全部読んでしまうという汗

でも見どころたくさんですので、もう何度も読み返して紅色に染まっております。

まず表紙からして紅色を使ってくださる編集さんの愛にドキドキ

中の目次も紅さん、あーちゃんの所は紅字で書いてくれています。

星組は勿論青が組カラーですが、紅さんほど赤が似合う

星組トップスターはいないでしょうね(まぁ名前からしてなんですけれどw)

 

頁をめくっても超端正な紅さんがずらりラブラブ!ナチュラル目が多いのが嬉しい!

一番素敵と思ったのは見開きの白黒ショット。少年のような笑顔にやられます。

 

紅さんと礼君の対談。二人の歴史とお互いへの信頼と愛情がたっぷり詰まった頁。

もう涙なしには見れませんしょぼん(そしてやっぱりもれなく泣いちゃう礼君)

『風共』以来、二人の距離がどんどん縮まっていく様を見守ることが出来たのも

紅さんのファンとして幸せでした。二人の距離が縮まるほど私の礼君に対する愛も

深まったと思います。これも紅さんのお蔭と言えばお蔭ですね!

 

“敷居を感じず多くの方に宝塚を観ていただきたい”

“(宝塚が)礼儀を重んじる厳しい世界であってほしい”

一見相反するような思いですが、伝統と革新が混在した魅力が

まさしく紅ゆずるというお人なんでしょう。だからこそこんなにも惹きつけられてやまない。

 

続いてあーちゃん。対談相手は勿論紅さんドキドキ礼君との対談とは違い

初めて聞くようなホッコリエピソードが盛りだくさん。まさか健康サンダルバトルが

あーちゃんの過去が起因していたとは(笑)台湾公演時、朝型ではないあーちゃんが

朝食付き合えないからって紅さんに朝食付き合ってあげてた礼君が健気にひひ

紅さんも言っていましたが、本当にあーちゃんも明るくなりましたねアップ

舞台姿もオフもとても魅力的な娘役さんになったと思います。

 

まお君も紅さんに引けを取らない超端正ショット。まお君も色々と思うことが

あったでしょうけれど、その太陽のような笑顔と存在感にいつも癒されていました。

ここでも「♪That's Life」に掛ける思いを語っておられて、本当にカットが残念。。。

 

蓮君も最後まで蓮君らしいインタビュー。蓮君が語ったリュシアンは

私にとっても如月蓮という役者の見方を変えた作品でした。

『眠らない男』は本当にすきだったなぁ。。)“過去は変えられないけれど

未来ならいくらでも変えることができる”舞台からも伝わるそのポジティブさ。

星組らしい熱いパッションで常に全力投球。本当にそんな蓮君が好きです。

そんな蓮君が叫んだひと言に私も便乗して、、、“紅5の絆は永遠に不滅です!!”

 

大劇場の舞台写真。どのお写真もすてきなのですが、、、解説文バックで

餃子が踊っているのが気になって気になって(笑)今までこんなイラストありましたっけ?

(しかも最終頁にはちゃんとレインボー餃子に進化しているのが芸が細かい)

 

巻末にはこれまでの紅さんとあーちゃんの軌跡に懐かしい気持ちで一杯。

はみだしショットでは最後までお掃除ネタと(笑)あーちゃんとの入れ替わり。

あーちゃんは妹さんとの貴重なツーショットもありました!本当によく似てるアップ

 

他にも最後のコスチューム写真や礼君とのトークDX、表紙撮影レポetc

どれも見どころたくさんで、そしてもうそのお姿を見ることがないと思うとしょぼん

最後まで楽しませてもらい、本当にありがとうございます!