紅ゆずるDSポスター画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

紅さんのDS『Berry Berry BENNY!!』ポスター画像が出ましたね!

おお!正統派黒燕尾姿で来ましたか!

最近では素化粧姿が多いですが(それはそれで素敵なんだけど)

シンプルな黒燕尾姿にきっちりまとめたリーゼント、そして立ち姿に

紅さんの宝塚愛がひしひしと感じられますねしょぼん

(退団公演のお芝居がかなりの変化球だからw余計に)

こちらが東京の方。普段は少し動きがある方が好きなのですが、

やはり黒燕尾だとビシッと決めている宝塚verの方が好きかなとも思ったりでグッド!

 

DSポスター画像が出るといよいよかなとも思いますがしょぼん

まずは本公演を楽しみたいと思っています!