月組大千秋楽 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

いよいよ・・・今日という日がやってきてしまいましたね。

まだまだと思っていましたが、発表があった日からあっという間に感じられました。

その間にも色々なことがありましたが・・・(月城君のこととかしょぼん

 

初めて存在を知ったのが『太王四神記』

まさか男役と思わず、でも低音ヴォイスは健在で。

 

その後しっかり認識したのは、やはり紅5太秦編。

「俺の饅頭食べたのは誰だ」で大爆笑。

以降、この5人だけは私の中で特別な存在でした。

 

紅5から9年。

紅さんの事で一喜一憂していたのと同じように、

美弥ちゃんの事に関しても喜んだり泣いたりしてきました。

(ファンの方を前におこがましい事ではありますが)

 

あんな事やこんな事もあったと、その9年を思い返してはしんみりし。

ただ、9年も応援し見守り続けることが出来た事に、

そして9年前に出会えた事に感謝です。

 

今日という1日が退団者の皆様にとって素敵な日となりますよう。

そして見送る組子、ファンにとって温かい愛に溢れる公演となりますよう願ってやみません。

 

月大千秋楽おめでとうございます!!!