月城かなとさん・雪組初日・スカステラインナップ(7月) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

ここにきて・・・月城かなとさん長期休演の発表がしょぼん

 

集合日待たずしてきちんと東宝楽まで&別箱休演の発表を出すのは、

ずっと現状が不明でやきもきしているファンの心を慮ってか。

(勿論余計に心が抉られる思いですが、、、小出しで生殺しされるよりは)

 

本公演ではなかった紅さんの時だってあれだけしんどい思いをしました。

月城君のファンの心を思うと、もう居てもたってもいられません。

 

そしてファンは勿論、月城君や組子の事を思うと・・・

月城君自身断腸の思いでの決心だったでしょう。

さらに、そんなにも重症にもかかわらず新公まではと

芝居に出演されていたその精神力には頭が地面につくぐらいの思いです。

 

でも、明けない夜はない。神は乗り越えられる試練しか与えない。

今は心を強く持ち信じるしかない。その信じる心がエネルギーとなって

月城君に届くと信じて・・・

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

雪組大劇公演が昨日初日を迎えましたね!

石田先生ということで心配もしましたが(笑)お芝居ショー共に好評だそうでグー

 

初日映像を見ましたが、割と雰囲気は原作に近い感じがします。

何より各々の人物造形が本から飛び出てきたかのようにピッタリでグッド!

懸念していた南部弁も薩摩弁よりは(笑)わかり易い感じがしました。

 

ショーは色合いがもうザ・中村B先生って感じがしますね!

主題歌もキャッチーで割とすぐ覚えられそうです。

 

浅田先生も来られたみたいでアップ先生の口から「すでに完成形のようだが

更に進化するところが楽しみ」とおっしゃってくださったのが嬉しいですね!

前回もたしか東京ご覧になられた気が。今回もいらっしゃってくださると嬉しいですね音譜

 

個人的には・・・『蒼穹の昴』なんか宝塚でやってくれないかな~なんて思ったりですが。

誰が主人公で誰がヒロインするのか困るのでないかあせる(まさかの西太后!?)

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

毎月恒例の来月スカステラインナップをば。

 

とうとうそんな時が来てしまうのですね。“紅ゆずるサヨナラ特集”来月は第一弾。

台湾公演ということで何度も観たBlu-rayのと一緒ですが、まぁ録ってしまうんだろうなラブラブ

 

エリザ特集も。初登場が5作品ということですが、そんなにもあったっけ?とも。

(とりあえず今回登場のみりルドverと宙組新公、月本公演とか?)

専科バウ『パパ・アイ・ラブ・ユー』や月組『カンパニー』新公も登場ですね。

 

オリジナル番組。番組編成期という事で新番組目白押しかな?と思いきやそうでもなく。

新番組といえばGraphでお馴染みの波乱爆笑のアテレコとな!?それって

番組成り立つんかい汗とも思いますが、初回ゲストはお馴染み紅さんですね(笑)

JURIさんの時もですが、紅さんに初回任せとけば掴みは大丈夫だろうてきなにひひ

 

紅さんと言えば、『リクエスト!スター名場面』も。あの使ってるか使ってないかな

パソコンを広げながらコメントするやつですね(笑)懐かしの映像も飛び出るか。

 

もう一つの新番組『映像で振り返る、トップスターの軌跡』、恐らく来月再来月だけ?な

キャトルレーブ番組も。(SHOPチャンネルみたいな感じですが、60分もあるのか)

 

他にも色々と気になる番組がありますが、一番はなんて言ったって紫門君と

日高のり子さんの対談!日高のり子さんっていったら、やっぱりあれでしょう~

天道あかね!!(笑)もとい、タッチの南ちゃんですねチョキ

観劇された~ってお話もでてたみたいですし、二人がどんなトークするのか楽しみです!