星組DC『鎌足』その他配役・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組次回大劇の出演者が発表されましたね!星組生+ゆうちゃんさん&みつるさん。

『アナワ』でお馴染みのメンバーですね。ゆうちゃんさんもここ最近の星組で

良く出演されていますし、みつるさんといえば紅さんファン的には頭が上がらないお方!

最後にお二方に出演していただけるのは本当に光栄なことですねグッド!

 

そんなみつるさんも出演される梅田DC『鎌足』のその他配役が発表されました。

出演者が発表されたじてんでそうかなとおもっていましたが、やはり入鹿はみつるさん。

解説が変わったとはいえやはり比重は大きそうに思いますが、せおっち演じる

中大兄との兼ね合いがどうなってくるのか。気になるところですが・・・

 

その他の配役。日本史の教科書にも馴染みのある名前から、あまり知らない名前まで。

どんな人間関係になってくるのか、早いところ人物相関図が欲しいところです。

 

パッと目につくのは、あのwレンタが紅さんの父親、咲城君が息子という所。

キーマンである皇極天皇はやはりくらっちですね。そして有間皇子がまさかのレンタ再び(笑)

有間皇子のような若い役はかな~り久しぶりなんじゃないでしょうか。

 

紅さんのDSにも出るオレキザキ君はみつるさんの父親。あの事件の際に

奏上する石川麻呂はみきちぐさん。そして天寿君はと言えば船史恵尺役。

蝦夷自殺の場面に居合わせ蝦夷(蘇我)側とされながらも朝廷側のスパイと

目された人物ですが、そこらへんの設定を生かしながらのストーリーテラーになりそう。

 

まだまだ復調とはいかないでしょうけれど、早く元気なお姿を見たいですねドキドキ

大和ロマンな『鎌足』、楽しみにしています!