花組横アリ、バウ、ACTポスター画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組横浜アリーナ『恋スルARENA』ポスター画像が出ましたね(引用・公式HP

おー!なんだかアイドルの単独ライブのポスターみたいにひひ

構成もいつもの宝塚っぽくないですよね!流石横アリグッド!

 

ただ。。。この色彩どこかで見たことあるなと思ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、みりお君(笑)

なんせ旅スル氷結だしにひひ

ショーは一定の信頼度を置いてますので、どうかお願いしますよ!サイトー先生グー

 

 

バウ『Dream On!』ポスター画像。

NW方式といいますか、出演者皆が載っているのは若手バウらしさがありますね!

ただ、、、この千手観音のような構図はあまりセンスがないなというのと。

(もうちょっと周りの方のポージングに変化が欲しかった)

 

特出って書いてあるマイティが真ん中にドーンってのもなんだかなと。

出ない期間もありますよね?あかさん、飛龍君のファンは複雑なのでは。

ここまで全面に押すのであれば、いっそマイティが全部出れる日程に調整すれば。

(或いは完全に横アリメンバーにしてしまって出演させないとか)

 

まぁポスター一つに文句を言っても仕方がないので、公演が良ければいいのですが。

三木先生演出ということで、『NW』とはきっちり住み分けて欲しいというか、

「これって『NW2』なんじゃ・・・」とならなければいいのですが、果たして。

 

 

最後に花組ACT『花より男子』ポスター画像も!

先行では少し不安でしたが、こちらの方が『花男』って感じがしますね!

皆メイクが薄めですが(それでも柚カレー君は元の顔が濃いけれどw)

実際の舞台でもこんな感じになるんでしょうか。

 

どちらかいうと、やはりドラマを意識しているって感じがしますね~

個人的には折角2次元を高水準で再現できる宝塚なんですから、

ドラマ版は無視して漫画を元にやってほしかったというのがありますが。

ドラマはこんな感じですね!西門と美作の髪は漫画に寄せてますが(笑)

 

F4は入ってくるなと思っていましたが、この学年ではいったらいと君凄いな!

高身長ですし、演技の出来次第では一気に人気が出そうですねグッド!

ただ・・・やはりこちらも何故構図がこうなった感が汗

何がおかしいんだろうって、多分皆が同じポージングなのが。

同じように座るのにも、漫画の様に角度?を変えたらよかったのにと。

 

まぁポスターはあくまでポスター!(って、ついさっきも言った気がw)

ポスターに載っていない他の方のビジュアルも楽しみにしています!

 

 

昨日から花組東京公演も始まりましたね。囲みのゆきちゃんの表情が

本当に良くて。充実しているんだなと感じます!

誰一人欠けることなく公演期間駆け抜けていってほしいと思います。

 

それにしても、、、稽古場がちなつ君特集かってぐらい抜かれてましたねドキドキ

歌っている時の首筋の血管が好きラブラブ!って思うのはヘンタイですか(笑)