紅ゆずるDS詳細 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

紅さんのディナーショー詳細が出ましたね!タイトルは『Berry Berry BENY!!』

Veryじゃないのねと思いツツ(笑)なんとも紅さんらしいタイトルですねチョキ

 

そんでもって、出演者はれんた、なっちゃん、てんてん、オレキザキ君。

もれなくれんてんは居るだろうと思っていましたが、いざ発表されると、、、

泣けるしょぼんさらに下級生から苦楽共にしたなっちゃんにオレキザキ君。

この人選で感銘を受けない紅さんファンはいないと思うくらいの完璧な人選です!

あぁ、、、これは絶対に観たいしょぼんとは思っているんですが、、、

なんとか徳を積まなくては!

 

あーちゃんの方は、タイトルが『My Melody』マイメロ!?と思った方も

多いはずですね音譜なんとなく、内容はねねちゃんのMSっぽくなるんでしょうか。

出演者はせおっちにしどー君。なんかいつもの二人という感じがして(笑)

安心感がありますねにひひこちらもどんな選曲をするのかが楽しみですチョキ

 

 

次回大劇『GOD OF STARS』の一部配役が出ましたが・・・

まぁそのままの名前ですから(笑)どちらかというと人物相関の方が気になりますね。

 

ちなみに他の方の台湾読みはというと・・・

ワンリー、メイシー、ルーユエ、ティエンショウ、ヨウシャーetc

どの方の名前かみなさんわかります?(笑)