雪組休演者・花組大劇人物相関図・月組大劇その他配役・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

月組の休演者が発表されたばかりですが、今度は雪組がガーン

しかも副組長の奏乃はるとさんが休演だそうですね。副組長が休まれるだなんて

よほどでしょう。インフルや腸炎が流行ってますからね、、、

早い復帰を願ってやみませんが、どうか無理せずしっかり治してほしいですね!

 

昨日の段階では新公の子?今日からは代役の変更でたっちーに。

流石に新公の子だと役が重すぎたか。。。たっちーもたっちーの代役も大変だと思いますが、

どうか残り期間乗り切って欲しいですね。そしてこれ以上誰も欠けませんよう。

 

 

今日から専科公演『パパ・アイ・ラブ・ユー』が初日ですね。まりんさんの髪型とか、

りお君の女装とか、るい君の髪型とかw稽古場でも相当とばしていますが、

どうやら「スミレコード」が吹き飛ぶほどのコメディだそうで(笑)

 

さすが、軽めの小粋なお芝居をさせたらイシさん魅せますね~

出演者全員のスキルアップにもなるし、案外これぐらいの箱の方がいい気がする・・・

舞台写真もエライことになってますがにひひタカニュでの放送を楽しみにしています!

 

 

博多座公演の稽古場の模様も。プロローグから「きたー!」って思います!

サヴェリーチ、すっしーさん初めてのはずなのに本当にピッタリですねアップ

馬車のシーンやエカテリーナはお預け。初日映像で流れるといいですが。。。

 

『VF』の方は、結構場面を変えてそうですよね。中村A先生と言えば、

現在公演中の星組もそうですけれど、全ツでは主演も変わるので

構成もガラッと変えてくるのでしょうか。(『クリタカ』はあまり変わらなかった気が)

それにしても、先生本当に→Pia-no-jaC←好きですねぇ(前回とまた違う曲が)

 

 

花組『CASANOBA』の人物相関図も。様々な人々が色んな立場で複雑に絡んできますが、

何に笑ったかって黒魔術に傾倒しているちなつ様と“夫人の忠実な僕たち”(笑)

 

そんなちなつ君の役を舞空ちゃんが演じるんですね~まったく違う持ち味ですが(そりゃそうだ)

ちなちゃんwの夫人役はなんとなく想像できますが、舞空ちゃんの夫人役も楽しみです音譜

 

どうやらラップもあるみたい(その横で揺れているだけのべーちゃんが想像しただけでも可愛い)

アチア氏の楽曲も楽しみの一つです。といってもまだチケット入手できてないですけれど汗

 

 

最後の月組『夢現無双』配役について。あまりにキャストが多すぎて、

これ全部やり切れるのか心配ガーン早わかり宮本武蔵になりそうですが・・・

又八たちを縦軸に、吉岡道場と新陰流、辻風あたりを主にやっていく感じでしょうか。

 

 

主人公周りの主な人物として、又八は絶対月城君だと思っていました。

今までにない引き出しなので(一番近いのはポッキーかw)どう演じてくれるか楽しみ。

又八の母親で武蔵のストーカー(笑)なつこさん、おじさん役にぐっさん。

 

武蔵の父親がゆりや君。おひげとかつけちゃうんでしょうかドキドキ姉にたんちゃん。

それぞれのの少年少女役に香咲ちゃん、姫咲ちゃん、せんりちゃん。

3人とも最近は少年少女役というイメージがないので少し意外ですね。

 

重要な人物朱美とその母親お甲が時ちゃんにさち花ちゃん。これはね、、

絶対海ちゃんだと思ってたんですよあせるもしかしたら怪我の影響か・・・

そんな海ちゃんは吉野大夫(これも重要っちゃ重要ですが)

 

ありちゃんは清十郎、おだちんが辻風黄平(宍戸梅軒)さもありなんですね!やっぱり鎖鎌を

振り回すんだろうかw(昔舞台に流星錘みたいな武器出てきたことありましたよね)

宝蔵院胤舜がいないのに阿厳(宝蔵院の門徒)がいるんかいと思いつつ。

敵のモノノフ達や武蔵の導き手となる人達が名前を連ねる中、

やはり思った通り小次郎側の人数がほとんどいない汗(話としては当然なんですが)

 

これをどう“宝塚の2番手”として描くのか、そしてこういう言い方は好ましくないですが、、

2番手として退団される美弥ちゃんにどうやって花を持たせていくのか。

勿論主演ありきですから、どうしても武蔵側の話にはなってしまいますが、

やはりその辺はサイトー先生に期待したいなと思っています。