星組振り分け | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組振り分けがようやく、、、ようやく出ましたねあせる

 

まずDC『鎌足』のほう。一樹さんとみつるさんが特出!一樹さんはほぼほぼ

間違いなく蘇我蝦夷だと思いますが。みつるさんが2番手?の入鹿なのかどうか。

個人的には組子にやらせるんじゃないかと思っていますがどうでしょう。

 

組子はみきちぐさんが長に、れんてん、せおっち、くらっち、星蘭ちゃんらがこちらに。

せおっちは全ツ組と思ってたので少し意外。入鹿か中大兄どちらかやることになりそう。

山背大兄王、蘇我石川麻呂あたりも勿論出てくると思いますが、配役もきになるところ。

 

 

全ツ組。こちらは愛月ひかるさんが専科生として初のお仕事にグッド!

組長筆頭に、はるこちゃん、あんるちゃん、しどー君、ほのかちゃん、水乃ちゃんらが。

先日新公を終えた極美君や勢いが出てきそうな天飛君もこちらですね!

 

気になる『アルジェ』の配役。ジャックはほぼほぼ愛君で間違いないでしょう。

アンリや総督夫妻、友人に女性陣3名。。。特に気になるのが3人の娘役。

サビーヌ水乃ちゃん、エリザベートあんるちゃん、アナがほのかちゃんと言ったところか。

 

ショーも主演が変わるのも愛君が加入するのもありますが、きちんとした相手役を

置かずにかわるがわるであーちゃんのポジをやることになりそうですね。

 

 

一番驚いたのが轟さんのDS。まさかのリラ様&ぴーすけの二人だけとは叫び

どういう人選でそうなったかがわかりませんが、、、確かにイシさんはりら様気に入ってそうだw

ぴーすけ君も『ジバゴ』で友人役でしたし、思ったより心配しなくてもよさそうではありますが、、