宙組『オーシャンズ11』ポスター画像・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

少し周回遅れですが(ようやく体調が復調)

宙組大劇『オーシャンズ11』ポスター画像がでましたね!(宝塚HP引用

これまでで一番クール、ハリウッド映画のような雰囲気ですね音譜

レーザーもあのトラップを潜り抜けている観たい(実際はイエンですが)

まどかちゃんが大人っぽい表情でいいですが、それが舞台でも発揮できるか。

少し人数が少ないのは寂しいですけれどね。。。

躍動感あるダニーも素敵ドキドキ

星組のポスター。一番ラスベガスっぽさが出てますねグッド!

横を向きながらもちゃっかりテスの肩に手を置くベネディクトが好き得意げ

此方はスタイリッシュ。「凄い奴らが帰ってくる!」のキャッチもいい音譜

 

 

雪組バウ『PR×PRince』ポスター画像。

此方は一転少女コミックの世界観ニコニコ

がっつりヒロインが真横を向く構図は珍しい気が。

 

今更ですがあせるシアターオーブ『20世紀号に乗って』

いや~だいもん悪い顔、いや良い顔しておられる(笑)

ずっと重めの話が続いた真彩ちゃんとの初のコメディ作品。

このポスターからも作品の明るさが伝わってきますね!

(本当、原田先生はポスターはいいのよ、、あとセットや演出面も)

 

 

今日のタカニュで投げキッスとウィンクのW攻撃をしてくれたカイ君ですがキスマーク

そんなカイ君と紅さんの「♪俺たちのDestiny」がなんと音源化するそうで音譜

あのブリドリ放送当時から「絶対音源化したら売れるのに~」と言ってましたが、

ようやく劇団が本気をだしてくれたみたいですねアップ

今月26日配信みたいですので、皆様どうぞよろしく(だれ?)