宙組『オーシャンズ11』配役決定 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

宙組『オーシャンズ11』の配役が発表されましたね!

楽しみすぎて以前予想したのとすり合わせたのがコチラ↓()が予想

 

【配役】

11メンバー

ライナス・・・そら(こってぃ君)

ソール・・・すっしーさん(りんきら)

ルーベン・・・りんきら(まっぷー)

イエン・・・あきも(そら)

フランク・・あっきー(あっきー)

バシャー・・・りく(ずん君)

リビングストン・・・もえこ君(るい君)

モロイ兄弟・・・キヨ君、こってぃ君(もえこ君、キヨ君)

 

パラディッソ側

ベネディクト・・・ずん君(愛君)

ダイアナ・・・せーこさん(じゅりちゃん)

振り付け家・・・かなこ君(どってぃ)

演出家・・・ゆぃちぃ(りお君)

不動産屋・・・りお君(かなこ君)

支配人・・・さお君(りく君)

秘書・・・もあちゃん(えび様)

ボディーガード×二人・・・希峰君、どってぃ君(??)

ブルーザー・・・りつ君(?)

マイク・・・るい君(もんち君)

 

その他

リカルド・・・まっぷー(スッシーさん)

テレサ・・・きゃのん(せーこさん)

ポーラ・・・ららちゃん(ららちゃん)

ジョー・・・まりな君(あきも)

ウッズ夫妻・・・もんち、あおいさん(さお君、あおいさん)

テスの若い頃・・・?(はつひちゃん)

酔っぱらい・・・?(まりな君)

 

まぁ愛君がいないのと、ラスティは新公ダニーだろうと勝手に予想立ててしまったので

結構予想は外れたのですが。そもそも結構奇をてらった予想をしていたので、

案外配役の方が予想通り(というのもアレですが)順当かなと。

 

結構おどろいたのが、ライナスがそらなこと。え?あのそらがライナス!!

これは嬉しい予想外音譜ただ、そらだと「うぇーいにひひ」って言いながら

自分からジャンプしていきそうですが(笑)(真風君のヘタレ具合が絶妙だった)

 

もえこ君のリビングストンも意外というか、これまでにあまりない役ですね。

ただ割と芸達者ですし、新公で金沢やったぐらいですからまぁ大丈夫か(笑)

るい君のマイクも楽しみですね!3ジュエルズと共に美声を響かせてくれるでしょう。

 

あと、せっかくこってぃがモロイ兄弟に入ったのならこってぃどってぃで

モロイ兄弟やってくれたらいいのに~なんてことも思いましたがw

 

こうして配役を眺めてみると、初演は勿論花組と比べても全体の学年が

結構上めですよね。再演を重ね、さらに成熟した『オーシャンズ11』を期待しています!