花組ニュース | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

年末頃からここいらで大きなニュースがあるんじゃないかと思い、

年明けを迎えても戦々恐々。勿論集合日とかで退団者が出てしまったりはありましたが、

もう平穏無事にしばらく過ごせるんじゃないかと思い始めた今日この頃に、、、

 

来ましたね~爆弾が爆弾(しかもまだまだあるんじゃないかと思えるところが怖い)

 

まず花組次期トップ娘役、華優希ちゃん就任おめでとうございますクラッカー

これでみりお君4人目を迎えますが、これまで組んできた人とはまた違うタイプですね。

そういう意味では、新たなみりおくんの魅力がまた発見できるんじゃないでしょうか。

 

混戦模様だった花娘。なので、驚きはしなかったですが少し意外と感じたのもあり。

そもそもヤモメなんじゃないかとも思ってましたが、しろきみちゃんが居たり

(やはり少し学年が行き過ぎてしまったか、、、どこかで成れたらいいのですが)

最初は音くりちゃんが推されてたり(最近ちょっとあれでしたが、『蘭陵王』でまた巻き返したり)

勿論華ちゃんもかなり出てきてましたけれど、最近の推され方では舞空ちゃんか?とも。

 

結局は落ち着きべきとこで落ち着いたとも言えますが。。。こればかりは水物ですからね。

100期生はこれで2人目。タカスペとかでのまどかちゃんとの絡みも楽しみですねアップ

最近でいえば思い出すケール(笑)これからも応援しております音譜

 

またじゅりあさん退団に伴い、次期副組長には芽吹幸奈さんが。

花組90期は3人残っていますが、成績も一番上ですししっかり者ですから納得の人選。

とはいえ、スカナビの頃のアワアワしてる所を思い返すとなんとも感慨深いものもあります。

 

 

みり華最初のお仕事は、なんと横浜アリーナでのコンサート!みりおくん別箱

2作続けてのライブショーになりますねグッド!(しかも2作ともどちらも場所がすごい!)

 

タイトルは『恋スルARENA』これ絶対サイトー先生の犯行じゃ?と思ったら本当にそうだった(笑)

作詞を手掛ける~なら割とよくありますが、衣装デザインを現役トップ直々に手掛けるなんて

初の試みなんじゃないでしょうか?舞台機構も宝塚のそれと違うでしょうしワクワクしますねニコニコ

 

 

今回花組は3組に分かれますが。もう一組は赤坂ACTで柚カレー君主演。

まではいいんですが、、、、まさかの『花より男子』!!いや、いつかはやるんじゃないかと

思ってましたが、本気でやるとは叫び生徒さんもファンが多いですから狂喜乱舞でしょうねw

 

てっきり小柳先生かと思ってましたが、野口先生なのが意外かつ少し不安ではありますが、、

(ただ、個人的には野口先生はショー作家より芝居やる方が良いんじゃないかとも思ったり。

逆に、原田先生はショーに挑戦してみたらとも。和物ショーもよかったですしね)

 

花の4人組(F4)ですから、絶対花でやる機会狙ってたでしょと思わなくもないですが(笑)

他3人は誰が入るって何役をやるのかかがとても気になるところ。

(ほってぃ、あすか君はコチラかな?とも思うんですが、もう1作もあれですし、、)

やっぱり2番手が花沢類になるのかな?誰がやるのか早く配役プリ~ズ叫び

 

もちろんヒロインも気になります。舞空ちゃんかなとも思うんですが、

あまりつくしっぽくはないですが。(勿論それだけでやらせないってわけじゃないでしょうが)

椿姐さんはそれこそしろきみちゃんじゃないかとも思いますが、どうなってくるのか。

 

 

妄想はつきませんが(笑)もう1組はバウでワークショップ。

綺城ひか理君、飛龍つかさ君W主演で、三木先生のショー作品に。

、、、三木先生の若手ショーといえば、『NW』とあまり変わりなさそうに思えますがあせる

 

タイトルは『Dream On』と聞くと、同名のエアロスミスの曲を思い浮かべます(笑)

どこかで歌ってくれないかなぁ?あの曲結構好きなんですよねニコニコ

 

と、ここまではいいのですが、、、特出まいてぃという字に「え?」とショック!

特出って、、、なに?考えられるのは、その時期すでにマイティが組を出ている、、か、

別箱公演に出ていてその期間だけこちらの組に出ている、ということ。

 

前者はあの件(後述)と一緒に発表あるでしょうから今は考えられないとして、

横アリコンか『花男』出演予定ってことになるんでしょうけれど、それでも

わざわざハードスケジュールなところに特出する理由があまりよくわからないえっ

まぁコンサートの方はまだ時間的余裕があるので、無理ではなさそうではありますが。。

 

 

今回1番驚いたこと。それは鳳月杏さんの異動!それも月組に出戻り!!

いや、、何故に?まぁ確かに今でしたら同じような立場にあきら君がいますし、

月組が組子数少ないのでどこかしら異動があるんじゃないかとも思ってましたが。

(それにトシ君も抜けてしまったことですしね、、)

 

花組で華開いたちなつ君が見れないのは残念でもあり(最後が女装、、女役ですしね)

月組でまたたまき君とかと芝居する姿を見られるのは楽しみでもあり。

月組での立ち位置も気になるところではありますが(便利屋扱いはやめてほしいしょぼん

真っ先に思ったのは「月に帰るだなんて、ちなつ君てばなんてかぐや姫」でした(笑)

 

 

色々情報過多すぎて頭がついていけませんが叫び

遅ればせながら、月組バウ『アンナ・カレーニナ』初日おめでとうございますクラッカー(突然)

そして、今日はいよいよ星に行きます星