タカラヅカニュースお正月SP・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日が無料放送ということもあり、ご覧になられた方もたくさんいたのでは?

いや~笑った笑った(笑)今年は各組2番手以下3名(花組だけ4名)が

タカラヅカニュースのコーナーにちなんだお題にそって、それについて答えるというもの。

 

問題は“五感”目隠し物体当てゲーム、“ハハハミング”MC二人がハミング?した

歌について当てる、“Youのことオシエテ”その人がカッコいいと思うポージングetc

プラスアルファ、MCの裁量で得点アップのボーナスがあったりとグッド!

 

例年より長く尺をとっているということで、各組のカラーが色濃く出ていましたね!

というか収録したのが年の瀬ということで、皆のテンションが壊れ気味(笑)

普段見られない絡み方や、男らしからぬwかわいらしい表情が満載でしたドキドキ

 

個人的には翔君の子エリック、他組は皆可愛がってたイノシシを食料にしたマイティ、

ひょうきん月城君、謎のお触りタイム宙組、あざらし化しているカイ君がツボでしたにひひ

 

他、トップさんは月組が新トップコンビという事で対談があったのと、

だいもんが引き続きキャトルレーブ宣伝大使ということで登場しましたが、、

他トップはほぼ出演がなかったのが残念ダウンメンバーが去年と変わらないからか。

それでもこれまではなんだかんだのコーナーに出ていたので寂しい気がします。

 

それと、今回とても楽しめたは楽しめたのですが、やはりお正月ならではの

他組との絡みというか対戦も見たかったなぁ~と。(年末も他組との絡みもなかったし、

もっと言えばタカスペの貴重な絡みが見れる稽古場風景もなかったですからショック!

 

そんなニーズに応えて、というわけじゃないでしょうけれど、今日から始まる

通常のタカニュ内で89期トーク再び!だそうですねアップ前回と大分メンバーが

減ってしまいましたが、今回はみりお君が参加するそうでラブラブ楽しみですねニコニコ

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

 

中々に舞台作品が消化できませんが(『ポー』とか『うたかた』とか)

美弥ちゃんと涼風さんの対談はバッチリ視聴!いや~美弥ちゃん、

完全にファンのソレと化してましたねアップ髪型もお化粧もいつも以上にバッチリ!

目はランランとして、テンションもハクハク!そりゃあこがれの人が目の前に~ですものラブラブ!

 

そんなほぼほぼファンモードな美弥ちゃんでも、舞台に関する話は流石にキリっと

切り替えて聞き入ってましたね。歌声の話とか。。。この対談を経て、

さらに舞台人として魅力あふれる姿が見られそうですね!

 

美弥ちゃんの『アンカレ』はもう少し先ですが、月組『OTT』初日おめでとうございますアップ

タカスペでお披露目したとはいえ、本格的なトップコンビお披露目は今公演からですね!

稽古場や感想見る限りとても楽しそうなミュージカルで得意げ前回が重たい

お芝居(『エリザ』)だっただけに、久しぶりにはっちゃける月組が見られそうですね!

 

 

消化できない~といいつつ、ちゃっかり観ました星組BS中継(それも結局旅先w)

1回しか見ていない&旅先で見た、というのもあってちゃんとした感想は言えませんが、、、

というか、やはり生で見た時に感想をしっかり述べたいと思います。

 

まぁ、、いろいろ思うことはあったとだけ汗(個人的に『キラル』にドはまりしたのもあり)

一つだけ、J-POPの多用をよく挙げられていますが、実は他の演出家の人達も

J-POPとは言わずとも既成の曲を多用していますよね。前述の『キラル』だって

主題歌他ほとんどJ-POPなり台湾の曲なりの既存の曲ばかりですから。

 

それでも「多い」と感じられるのは、使う曲の選曲と演出次第か。

生で聴けば&公演が重なればまた違う印象を持つかもしれませんが。。。

 

初日映像観ましたが、水兵姿の紅さんが素敵恋の矢メイクも少しシュッとかかれてる?

ショーもBSと持つ印象が変わりましたが、アングル次第でってことか。

そこは流石のスカステさんってことですね!観劇楽しみにしています音譜

 

 

今日から仕事始めって方も多いのでは?

今年も宝塚をエネルギーに頑張っていきたいと思いますアップ