月組『カンパニー』先行画像・雪組『ひかりふる路』人物相関図・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

月組『カンパニー』先行画像がでましたね。

『AFO』の二人に見慣れているからか、なんとも普通(いや、ちゃぴちゃんはバレリーナ姿ですがw)

それにしても、たまき君は本当にスーツが似合う。これだけで一つの武器ですね!

原作は読んでませんが(読むかはわかりませんがあせる)他の配役も気になるところです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

雪組大劇『ひかりふる路』人物相関図がでましたね。

以前は名前のみでしたが、フルネームでこうやって見てみると人間関係がよくわかります。

そして、以前ちょろっと自分でまとめたのがあながち間違いじゃなかった事に自己満足にひひ

こうなると、やはり気になってくるのがマリー・アンヌという人物。生田先生のお話では、

どうやら“死の天使”とは同一人物ではないそう。というか、唯一の架空人物だそうで。

最後はロベがマリーを断頭台に、、、(或いは逆?)という展開になりそうですが、

ほんまもんばかりの登場人物の中でどうかかわっていくのかが気になるところですね。

 

 

革命つながりで。宝塚関係ないですが、現代能でマリー・アントワネットを題材として扱われるそうで。

しかも演出は某御大先生。現代能ってあまりよく知らないのですが、能面のマリー・アントワネットは

ちょっと怖すぎる叫び(それとも現代能は能面をつけないのかな?)

どうやらOG北翔さんや未沙さんが出演されるそうですが、北翔さんがアントワネットだったり

するんだろうか?未沙さんといえばメルシー伯爵しか想像できないんですけど(笑)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

星組新公の模様が流れましたね!安定した実力で真ん中二人が伸び伸びと演じておられてて。

若さが目立つものの(学年を考えたら当然ですが)やっぱり二人とも華がありますね~

極美君は超絶頭身で、なぜだろう?全然似てないのに高嶺さんっぽさを感じます。

そんでもって星蘭ちゃんはやっぱり美は正義!『OSO』で本気で心配した技術面ですがw

ナンバーも少ないですし役柄的にも合っていたのでは?(最後の衣装とか本当に素敵)

 

そんでもって、下級生の実力が半端ないですね!しばらくは星組安泰と思わせてくれる、

学年を聞いてびっくりするような組子ばかり。そんでもって、やはり颯香君に北翔さん味を感じる。

あまじぃは化けますね~背はちょっと小柄ですが、いつか一度は主演を見てみたい。

 

その中でもずば抜けているのが、本公でも活躍のぴーすけ、くらっち、じゅりちゃん、ほのかちゃん。

彼らがいるだけで舞台が締まる。それにしても挨拶中の極美君を見つめるぴーすけ。

一体君どうした?って顔してますねw完全に客席と気持ちがシンクロしてましたよ(笑)