KURENAI | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今日は舞踊会のため通常より1週間遅れの星組新公でしたね!
そろそろボチボチと感想が聞こえてくる頃でしょうか?
『ベルリン』は内容はともかく(笑)どのキャストも魅力的でピッタリの配役だったので、
新公学年の組子たちがどう演じたのかがとても楽しみにしています音譜
とくにレーニ役の小桜ちゃんと、色んな意味で気になる初ヒロインの星蘭ちゃん。
 
足は梅田のキャトルに。勿論目当てはこれですよアップ

表紙もカッコいいけど中身も最高!特にお気に入りだったのをいくつか。。。
日月潭での濡れ髪風恋の矢
撮影はとても寒かった(笑)お風呂でのショット
そしてパーシー風な紅さん!(結局映像で観て素敵と思ったやつばかりw)
 
5000円以上買うと非売品スチールがもらえるというので、追加で買ってしまいました。。
『阿弖流為』のDVD。正直買う気はほぼゼロに近かったんですよね。。。
基本あまり買わない主義だし(待ってたら1年後にはスカステで放送されるし、
特に小劇場はスカステ放送の分と変わらないので)2番手公演のDVDなんて
紅さんでも買ったことがないし。(持ってる小劇場のDVDは全部トップさんの公演)
 
ただ、公演中も本当に見たくてたまらなかったし、DVDの感想観てても
「観たいな~観たいな~」欲がモクモクと。おまけにキャトルにはずっと『阿弖流為』BGM。
まんまとキャトルとスカステで放送中のCMに乗せられた気も(あとアメンバー様ww)
 
IMG_20171024_191103508.jpg
まぁお陰様でこちらが手に入りましたけどね!(しかも好きな衣装のやつや~ラブラブ!
 
・・・あれ?あまり買わない主義とは(笑)(だって、コマさんのモンパンシエ様に逢いたくてw)