宙組フォーラム先行画像・DC東特ポスター画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

真風君まどかちゃんプレ御披露目『WEST SIDE STORY』先行画像がようやく出ましたね!

うわぁー真風君かっこいいなぁ!黄色ジャケをここまで着こなせる人はなかなかいないでしょう♪
まどかちゃんが一瞬元雪のあんりちゃんに見えた。メイクが違うのかな?
他の役のビジュアルも気になる所!(その前に配役か)
東京は観に行けませんが、7月の梅田は絶対行きたいなぁ~
 
愛君の『不滅の棘』のポスターも出ましたが。。初演ポスターに比べてちょっと手抜き?
同じくキムシンの某ブラジルを思い出しました(笑)
この愛君のドアップが阪急にずら~っと並ぶかと思うと、ちょうどこの時期に良いかもw
(ライティングが青いし、内容もホラーと言えなくもないですからね)