雪組公演ラインナップ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

雪組次回大劇公演ラインナップが出ましたね。

 

まさかまさかの『凱旋門』そうか~だいもんと真彩ちゃんならできそうだな~

なんて呑気に考えてたら、まさかの理事降臨のパターンだったのですね汗

 

なんか、数年前の事を思いだしてしまいましたよあせるあの時はもうちえさんも

トップになられて大分たってからの公演。変化を求めての事かなと思っていましたが、

それでも組ファンとしては釈然としないものがありました(イシさんどうこうではなく)

 

今回はトップになられて「大事な2作目」それを持っていくか~と少し複雑。

いくら大人っぽい持ち味とは言え、流石に真彩ちゃんとイシさんって無理あるような

気もしますし、『ロスグロ』の時はちえさんもイシさん並に出番はありましたが(その代り

紅さんの出番があれでしたけど)『凱旋門』ボリスってそんなに出番ありましたっけ?

 

このところイシさん主演作が続いて、イシさんの故郷でイシさんのトップ時代で

恐らく一番思い入れがありそうな作品で主演。色々節目だったりするのかもとも思いますが。

 

そんでもって、『凱旋門』傑作として名高く名曲揃い。。。なんですが、観た時があまりに

自分が幼すぎてよさが全く持ってわからなかったというダウン今みたら理解できるかしら?

(併演の『デパートメント・ストア』は大好きだったんですがw正塚ショーって今では超レア)

 

こんな名作ですから、きっと制作発表は行われるでしょうね?

・・・2作目は必ずやるって言ったのに、素っ飛ばされた星ファンとしては別の意味でも複雑あせる

 

 

ショーは大介先生。一瞬『美麗猫』と思われた方は結構いらっしゃるんでは?(笑)

だいもんにネコってイメージあまりないですけど、こちらはどんなショーになるか楽しみ!

どうか良い大介先生であってほしいえっ(きっと女装猫が沢山でてくるんだろうな、、)