嬉しい話ではあるけれど | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

最近割と劇場でも男性ファンを見かけることが増えてきました。

それでも、やはり全体の比率としては女性ファンの方が多いですが、、、

 

なぜか私は観劇時に男性が前を座る確率が高い。

しかも前回なんて前に二人も(要するにカップル二組で男性が並びに座るという)

 

まだ後ろの傾斜のある方ならいいんですが、今回は割と前の方。

しかもサイドの花道付近なので中央付近はもろその男性の頭。

 

いや、本当に嬉しいんです。男性ファンが多くなる事は。

(男性に限らず、観てくださるファンが増えるのは喜ばしい事だけれど)

 

ただ、自分の座席運のなさをひたすら嘆くばかりですダウン

、、、まぁ後は自分が小さすぎるのが悪いんですけどね汗