雪組公演ラインナップ・紅ゆずる写真集表紙・スカステラインナップ(11月) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

雪組公演ラインナップがでましたね!

 

全然把握してなかったのですが、雪組プチお披露目で全ツ回ってまた次も全ツなんですね~

組子も大変そうだけれど、全国各地で美味しいもの食べられるからいいのかな?なんて(笑)

 

そのラインナップ。まずショーは無難にお披露目の『SUPER VOYAGER!』でしたね。

まだ始まってないし何も言えませんが、、、続けて半年やるので良作だといいな~とグッド!

 

そしてお芝居。何となくこういう作品ってあるんですよ。いつか再演するんだろうなと

思いつつも、いざ再演するとなると本気で驚くやつ。今回がまさにそれでした叫び

 

これでもかっていうぐらいの“石田節”たっぷりな『誠の群像』いや、土方さんはめっちゃ

カッコよかったんですよ!新撰組隊士姿は勿論、五稜郭でのザンギリ姿も素敵でした。

あとえまおさんの総司もイメージ通り(ある意味ステレオタイプなんですけどね)

そして大階段にずらりと並んだ新撰組隊士は圧巻!全ツならその辺どうするんだろうと思ったり。

 

今回の発表があって皆さんの感想が「加納惣三郎は誰?」なのに考える事いっしょやなと(笑)

そこなんですよね~後は色々表現が今やって大丈夫?的な。ヒロインもあまり出てこなかった気が。

咲君は絶対山南&榎本だとして、翔君勝さん、ひとこちゃん総司かなと思ったり。

本当に加納、そして田代(はっちさん)は誰なんでしょうね~バリバリ若手を起用するかな?

 

そういやブリドリでだいもんが好きだったといってたし(何しろ布教に使ってたらしいしw)

『琥珀色~』といい願いが叶ってよかったのかな?気になるといえば気になる公演です得意げ

 

 

そして。別箱あーさ単独主演おめでとうございます!タイトルは『義経妖狐夢幻桜』

もうこの字面からして面白そう!(ちょっと歌舞伎とか新感線っぽくはありますけどね。)

先生は『アインシュタイン』から2作目の若・谷先生。めっちゃ文学っぽい作品を

めっちゃ理系の先生がどう演出されるのか。前作も面白かったので期待しておりますアップ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

さんの写真集表紙がでましたね!

きゃ~ラブラブあまりの美にひれ伏します恋の矢タイトルもド直球に真紅“紅”

“KURENAI”じゃなく“紅”なところが何ともさんらしい(なんどを連呼するのかw)

発売は23日。もう待ちきれません!(今月メイキングの放送もありますしねグッド!

 

 

星組初日映像がちらっと流れましたね!礼君くらっちのあのシーンが流れるとは恋の矢

生で観た時もキュンキュンしましたよ!そしてせおっちのあのシーンは鉄板なのね(笑)

(舞台写真になると思うわ)そしてべにあーのお化粧指導シーン。近い近いラブラブ!となりますね!

 

ショーは全体的に満遍なく映った感じ。実はショーの構成が少なくてフィナーレ群舞以外

全部映っているという汗プロローグは映像で観るより実際はもっと鮮やかな衣装でした。

 

挨拶は型に嵌ったものでもなく、突拍子のないものでもなく。組長さんの挨拶もとりいれつつ

ウェットに富んでて。かちゃの紹介の時「いやいや~」としきりにかちゃが首を振ってたのがツボ。

そして、、、挨拶中しーらん、そして愛水ちゃんが感極まってて(というか愛水ちゃん泣いてた?)

誰一人欠けることなく、千秋楽まで無事駆け抜けられますよう、、、

 

という事で初日を見てまいりましたが、、、もう不安で不安で仕方がなかったんですよあせる

2作目が大事と言われ続け、「本当に面白いだろうか?」という気持ちと「組ファン、そして

組ファン以外の方にも楽しめるものだろうか」と一体どこぞの保護者目線だと。

 

そんなこんなでしたから、純粋に楽しんだというより無事幕が降りてホッとした気持ちが強く、

お芝居にしろショーにしろ少し穿った見方をしてしまったかもしれませんダウン

なので次回観る時は舞台そのものを楽しみたいですね。そして、その「楽しめる」舞台で

あったことをまずご報告しておきます(少なくとも組子を眺めて楽しむだけという、

観ていて辛いあせるという類ではなかったので本当によかった←一体どんだけ不安だったんだと)

 

感想はまたおいおい上げていきますね汗まだ初日明けて間もないし(と言い訳しておく)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

最後に毎度毎度の来月のスカステラインナップ。だいもんのお披露目に合わせて『ドン・ジュアン』

未見ですが原作楽曲が素晴らしかったので(あとがおりの亡霊姿も)放送が待ちきれません!

北翔さん、風ちゃんの退団公演も。もう1年たったのか~と月日の流れの速さにビックリです。

 

 

お披露目に合わせてだいもんのインタビューも(ってか、写真のだいもん少しやつれてる、、?)

何気嵌ってる『Letters』トップ最後はみりお君、、ですが、だいもんも真風君も続くのかな?

男役全トップが終わったら次は娘役トップさんもやってもらいたいな~なんて思ったり。

 

そして何気に星組祭り。。。ってか退団番組祭りしょぼんなに、泣かせたいの?やっぱり字面を

眺めているだけで辛ひ、、、しーらんは45分。学年的にそうなんだけど、少し愛水ちゃんの番組が

組まれてるのが意外(いや、ジョー君はなかったから)好きな娘役なので嬉しいですけどね!

 

そんなしーらんとピースが戯れる番組も(今月はみやちゃんとルシェ君が戯れてましたね音譜

他にも『マイスター』が『燃ゆる風』でオレキザキ君、『ダンサーハート』にりら様。

今公演も思いましたが、本当にりらちゃんってなんでもできますよね!歌って良し踊ってよし、

(しかもどれも高水準)お芝居も実はおばあさん役もできる。そして素は不思議可愛い(笑)

 

星組といえば今週末にナウオンが放送されますが、しーらんが入るのねしょぼんそして何気

せおっちも入っている事にびっくり(いや、公演を観たらさもありなんなんですが)

89期3人揃う事に感慨深くなりつつ、てんてんはぽっぷあっぷ組。何気ぽっぷあっぷが

放送されてから大劇はずっと二人一緒だったんですよね。しーらんがナウオンに入れば

てんてんも入り。もうオフであずてんの絡みを見れないと思うと一筋のシンドゥール(涙)