『新・銀河英雄伝説』 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

タイムラインに載っていたので何事かと思いきや、なんとアニメがリメイクされるみたいですね!

確か数年前から『封神演義』でお馴染みの藤崎竜さんが漫画を描かれていましたが、、

どうやらその絵柄とは違い、オリジナル版に寄せて作られたみたいですね。

艦隊とかCGの技術はもちろん上がっていますが、う~ん。

前回があまりに超大作過ぎて、何かと比較されるかもですね。

まっ、やっぱりこれでしょう(笑)

 

ちなみに昔本は読んだんですが、ちょうど公演の頃にCSで一挙放送やっていたので

なんだかんだ最後まで見たんですがw(それはもう、外伝まで)

ありとあらゆる声優さんが大集結してたんですね。それこそ今の大御所クラス。

ランハルトがコナン君の服部君の声って大分経ってから知ったw昔のスネオの声や

海外ドラマとかでもお馴染みの声優さんとか、もう出てない方がいらっしゃらないんじゃと。

 

内容も本当に濃くて、アニメとは思えないクオリティで何十年も前なのに色あせませんね。

(まぁもう百何話も見返す気にはなれないですけど汗

新しいのはたったの12話みたいですし、まぁ気が向いたら観てみてもいいかな?とも。