雪組その他配役 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

どんなときでも、それがトップさんの退団公演だとしてもどんどん公演は始まっていく。

ファンの心はついていくので一杯一杯ですが、ジェンヌさんの切り替えの早さに頭が下がります。

 

という事で!だいもんプチお披露目全ツ『琥珀色の雨にぬれて』その他配役が発表に。

『琥珀色~』は2002年花組と星組verを観たことがありますが、どのジゴロの相手が誰とかは

正直うろ覚えあせる(好きな方に申し訳ないのですが、あまり自分の好みの話ではないので、、、)

 

主人公の婚約者ストーカーフランソワーズ(はるこちゃんはともかく、あすかさんは結構怖かった叫び

に星南のぞみちゃん。振り分けを見る限り彼女しか考えられなかったですからね!

その兄で心の広いミシェルにまなはる。まなはるがこういう大きい役をやってくれるのは嬉しいアップ

 

ある意味主人公のライバル的存在ルイはもちろん翔君。前回は結構笑いを取ってくれてましたがw

今回はカッコいいジゴロなのは間違いなし!だいもんとのデュエットが楽しみですねグッド!

 

花屋でジゴロ元締めがおーじ君、銀行家ににわさん。逆かなとも思っていましたが、

おーじ君なら立派な元締めになってくれることでしょう(笑)(正直この頃のしーらんは

役作りが若すぎましたからね)クロードの姉ソフィーにきゃびぃさん、クラブの女主人で

おーじ君とも良い仲のエヴァにあゆみ姐さん。歌は大丈夫だろうかと少し心配。

 

ジゴロにたっちー、鳳華君、たわし君、星加君、汐聖君、一禾君。歴代のジゴロたちの中でも

かなり若いですよね!(兄さん格のアルベールでもたっちーなわけですから)大人っぽい

色香が要求される、ショーのとも違った所作も要求されるジゴロ。若手にいい勉強になりそう。

 

たっちーのお相手令嬢にカレン姐さん(笑)いや、いいと思いますよにひひたわし君の恋人に

ゆきのちゃん。ゆきのちゃんの母が組長さん、ゆきのちゃんの婚約者に日和君。

ゆきのちゃんの姉にあんこちゃん。なんだかここら辺の人間濃いなぁ~(笑)

 

画家天月君、デザイナーりーしゃはそれっぽい(りーしゃはルパン思い出しますねw)

あとはマヌカンだったり令嬢だったり(前回あんるちゃん演じたクラブの歌手がいないですね)

 

好みではないですが知っている話なだけに、再演ではどう演じられるかは楽しみにしています!

ショーの変更点共々、気になるところではありますね。

 

 

咲君主演の『CAPTAIN NEMO』の配役もでましたが、、、色んな国やら役職やら入り混じって

誰が敵やら観方やら全然わからんぜよ~以上(笑)あーさ初雪出演、緊張してしまいますね!

でも月城君もあんなに馴染んでいますからwきっと雪組子として頑張ってくれると信じて。

(そういやヒロインは誰になるんだろう?みちるちゃんがてっきりヒロインかと思いましたが)