早霧せいなさん・咲妃みゆさんラストステージ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日は月組観劇で気分が大盛り上がり、帰ったら星組のナウオンで一気に気分はインド。

(ただ、ナウオンであそこまで宣伝するのも珍しいようなダウン)でも片隅にあった今日という日を。

 

壮さんあゆっちから引き継いだのが昨日の日の事の様。でも大運動会が遥か昔に感じられる。

それほどまでに濃厚な3年弱だったと思います。私でそうですからファンの方にとっては更に。

 

実はお二人を知った頃はあまり好きではなかった。(単に星しか知らないってのもあったけれど)

それが壮さん時代やまさおさん月を見るようになり、だんだんと舞台の二人に魅入られていき。

“ちぎみゆ”コンビとしてオフの姿も微笑ましいですが、やはり二人の真価は舞台上だなと。

(とはいえ、ちぎさんのツンデレっぷりは本当に微笑ましいけれどw歌劇の寄稿を読み返す)

 

大事ではない組子はいない。でも今回は雪組に多大な貢献をされた想い入れ深い組子が

多く一緒に去っていきます。今日は雪組らしからぬ(笑)涙雨も降らないみたいですし、

退団者始め組子の皆さん、そして応援されるファンの皆様にとって悔いの残らぬ最高の

1日となりますよう。そして退団者の皆様の第二の人生が幸多きものとなりますよう。

 

残念ながらライビュは観には行けませんが、大千秋楽おめでとうございますクラッカー