星組梅田『オーム・シャンティ・オーム』初日 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今日は星組梅芸『OSO』初日、いよいよ新メンバーでの新たな『恋する輪廻』幕開きですね!

別に今日観に行くわけではないのに朝から(むしろ昨日から)緊張しっぱなしでした(笑)

今日も大阪は暑いですが、暑さに負けない熱いインドとなりますよう、、、

そして、もうこれ以上誰かが欠けることのないよう強く願ってやみません天使

(そういえばこの週末だけ大阪に星組が集結!更に気温が上がりそうだw)

 

昨日のゲネプロでは原作のファラー・カーン監督がご覧になられたそうで。

「インドに連れ帰りたい」なんてありがたい(でもファンとしたらダメ~ww)なお言葉もにひひ

そういえば初演時にシャンティ役のディーピカー・パードゥコーンさんも7月に来日するのが

楽しみ~なんて話がでてましたが(なので、すでにその時に再演するやろな~ってのが

わかってしまいましたがあせる)今のところその気配はなし?

 

ハリッパの掛け声、ずっと何ぞやと思っていましたが汗見返してみると実は原作でも

「ハリッパ!」という掛け声してたんですね(道理で聞いた覚えが)

丁度2:10あたり。サビ部分じゃないですけど。

 

今日一日ソワソワしながら、月組に行ってきます(おいw)