キャトルdeトーク(星組編) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

毎回この企画は笑わせてもらってますけど、今回は特に笑った笑った(笑)(主にせおww)

 

メンバーはあーちゃん、礼君、せおっち。公演話では、初演からずっとどうなんだろうと思っていた

“アルマンをむち打ちにするショーヴランの気持ち”も吐露(勿論他の方の役作りは違うかもですが)

やっぱりショーヴラン的にはマルグリットに嫌われたくないものね(でも2発でダウンするアルマンにひひ

今回も特にドゥトゥルネー伯爵の傷跡が酷いので(前からあんなに酷かったですっけ?)アルマンが

ほとんど怪我がないので、なんだかんだショーヴランがこっそり庇っていたのかなとも思ったり。

 

キャトルで欲しいグッズ。あーちゃんは謎の顔はめ看板押し(笑)(そんなに好きなんか)トランプだったり

人生ゲームだったり、遊びたい盛りの3人。タカラジェンヌの人生ゲームは面白そうですよね!

(分岐点が組分けだったり、トップや組長コース、専科行とかあるんかな。意外とシビアになりそうあせる

 

キャトルdeデートでは、完全に体育会系のノリwwなぜそこで歌い舞うんだにひひ先行はせおっち。

(自分で「負けた方が先ね」と言っておきながら負けるのがせおクオリティですね)

 

せおっちが“優しすぎる彼”ですが、完全におかしい人になってる叫び最終的に何を言っても

「何でも買ってあげるよ~」になっていましたが、普通に“面白ろすぎる彼”の方が成立しそう。

礼君は“キザすぎる彼”というより、こちらもツンデレな彼でしたが、同じ写真を10枚お買い上げ!

 

今回ワイプメンバーも乱入しすぎで(笑)3人とも心から楽しんでいるようでしたねニコニコ礼君の

「燃やすぞ!」せおっちの「姉ちゃん!」あーちゃんの「ショーヴちゃん」一言が面白すぎましたw

(礼君やせおっちのトーク力はお墨付きですが、あーちゃんもこの二人の中にはいっても

負けていないといいますか。近い学年なので普段以上にリラックスされてましたね)

 

結果はまぁ予想がつくといいますか(笑)キザオの勝利!(だってヤサオは最終的何を言っても

「買ってあげるよ~」しか言わなかったし)敗因は「カブキグラスを10個買わなかったから」って

多分違うと思うよ。。礼君はキャトルグッズをプレゼント!ということで、割と結構選んでましたねw

(こんなに選んでいる人初めてでは?)せおっちにプレゼントということで、自分とあーちゃんの

ツーショットを選択(笑)罰ゲームで某宙同期の某ずんちゃんwオススメなカブキグラスを装着しながらの

お掃除(そして何気に似合ってるよせおっち得意げ)せおっちが「やはり質より量」とカメラにドヤって終了。

 

3回に分けての放送ですが、3回とも腹筋捩れるかと思いましたよグッド!まぁ主演娘役と皆さん近い学年で

この企画をやっていたのでどの組も面白かったんですが(だからこそ、雪が飛ばされたのが残念でダウン

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

風ちゃんが女優として出発したみたいですね!短く切った髪がお似合いで得意げ

短い髪と言えば、『南太平洋』が風ちゃんにぴったりの役で好きだったな~

 

ということで、むしょうに『南太平洋』が見たくなったので(笑)久しぶりに観返してみました。

さやかさんの憎めないキャラ、蓮君の軽妙な動き、浅黒てんてんのカッコよささ、星漢のむさ苦しさ(笑)

話というより各々のキャラが好きだったな~(沖縄のおばあなじゅんこさんや妙にカッコいい真風君もw)

 

そんでもって今回初めて気づいたことなんですが、なんと華華コンビがいるじゃないですか!

しかも星配属初の公演で、98期は二人だけということで、二人がずっとセットなんですよね。

 

最初は二人があまり認識できなくて(というかぴーすけ)あやな君じゃない方がぴーすけという覚え方を

していたのですがあせる普通に流し見してても物凄く後ろの方でも見つけられる様になった自分の成長に

感心しつつw研1にも関わらず、化粧から動きからなにからなにまですでにぴーすけでした(笑)

意外にもあやな君の方が彼とわかって観てても今と全然違いましたね(稽古場は普通にわかるのに)

 

そんな華華ファンの方にとっては彼らの出発点として『南太平洋』はかなりオススメですね得意げ

(とアメンバー様に向かって言ってみるww)