男おばさん | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

笠井さんと軽部さんの番組『男おばさん』に紅さんが登場!・・・といっても20分番組中実質5分程度の

出演でしたがあせる(ちえさんの時もそうでしたっけ)綺麗な映像で見られるだけ良しとすべきか。

やっぱりモフモフに紫のお洋服な辺りが紅さんらしいなと得意げ

 

短いながらも紅さんらしさ全開で(特に最近「しっかりあらねば」という姿ばかりでしたので、久々に

リラックスされている紅さんでした音譜)紅さんのトーク力に笠井さんもたじたじにべーっだ!

(小池先生をパーシーに例えられていましたwまさかの笠井さんの小池先生のモノマネが見られるとは)

 

紅さんの成績や名前に突っ込まれたり、作曲者のフランクさんにかけて「フランクな方」と笠井さん。

ヅカファンの笠井さんですから、またいつかガッツリトークしているところが見てみたいですねアップ