花組大劇『邪馬台国の風』先行画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組大劇『邪馬台国の風』先行画像が出ましたね!

おぉ~思っていたのと全然違う!画像が出るとイメージがわくので俄然楽しみになってきますね!

ゆきちゃんが全然雰囲気が違って観える!他の人達のビジュアルも気になるところです。

こういう感じとばかり思っていましたから(笑)あと、『スサノオ』とかベルリン公演の三点倒立とか得意げ

配役もでましたが、キキ君は敵・狗奴国の頭ですが、二人とどうかかわってくるでしょうか。

 

配役と言えば『MY HERO』のも出ましたね!うん、さっぱりわからんえっあかちゃんが父親っぽい?

とりあえず人物相関図待ちですが、スマイリーという一家がいることだけは把握(笑)