月組博多座ポスター画像&DC先行画像・Brilliant Dreams +NEXT#32 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

この間先行でたばっかりですが、もうポスター画像でてきましたね!

いや~前回も言いましたがイシさんの変わらなさ具合たるや叫びむしろ初演より若返って見えるのは

気のせい?たまき君やっぱり化粧の雰囲気とかぱっと見わたさんのウドに似ているんですが、

他にもどこかで見た感じだと思ってたら『JIN』の火消しですね。その『JIN』の時はちゃぴちゃんは

武家の娘でしたので、ガラッと雰囲気が変わりましたねアップやはり娘役さんが入ると華やぎます。

 

みやちゃんDC主演の『瑠璃色の刻』先行もでました。

優美さと妖艶さの兼ね備えた、もう美の暴力と言っていいぐらい恋の矢シンプルなように見えて、こうゴテゴテしたコスチューム物を着こなせちゃうあたり、流石星出身だな~とも思ったり。

原田先生は衣装は外さないですからね(衣装は)ポスターの方も気になる所(一人映りかはたまた)

そういやカリオストロ君といい錬金術師ってウェーブな長髪に黒い衣裳って決まっているんでしょうか?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

今更ながら、美弥ちゃんブリドリ2回目の感想。今回のテーマは“流儀”ゲストは

「言い間違いは多いですが台詞はしゃべります、光月るうです」

「おにぎりは両手で割って食べます。食いしん坊の宇月颯です」

「象にだって乗りました。私に乗れない動物はない!貴澄隼人です」

「耳ギリギリまで借り上げて臨みます。朝霧真です」

 

最近キャッチフレーズ言うのはやり?(笑)(一番はやっぱり「貴方の心にテレポーテーション」ですがw)

自己紹介もですが椅子の座り方から笑かせてきてw(芝居を突き詰めすぎて余興に走っちゃう人達w)

誰が一番素敵だったかって、やっぱり最上級生のるうさんですが(途中のウィンクのやつも渋く

決まってましたよね)とにかくもっくんに一番に持っていかれましたw(もっ君は全編にわたり)

 

それぞれのこだわりポイント。ぎりぎりは帽子(みやちゃんのアーサー王フィナーレの帽子姿

可愛すぎたラブラブ)もっくんは黒塗り(筋まで描くのはビックリ)トシ君は太ももが太い(笑)だからあんなに

プリエとかも決まるんですね(太ももがもっと行けるよとw)るうさんはズボンのライン。上級生は

ミリ単位でこだわるって言いますもんね。みやちゃんはやっぱり目(日本物が某タソ状態にww)

 

ミニドラマはとある太もも使いのバーテンダーがいるbarのお話(バーというとアズを思い出す紅5脳)

「♪星空のピアニスト」を弾くるうさんを、なぜかウットリ見つめるギリ子(笑)(ただの恋する客

だったらしいですが、普通に店のジャズシンガーだと思ってた)そこへ、るり君と貴子?澄子?

(全然見ない間のルリ君の趣味かわったな~とw)まぁギリ子に比べw普通に綺麗なお姉さんでしたにひひ

 

流し目ビーム合戦も。ギリギリはやっぱり下級生というか、かなり気合入ってますね(割と星組だと

上級生でもあんな人いますけどw)トシ君は3テイク目にして両目ウィンク、まっちょ先輩は

モデルウォーク、るうさんは本当にスマートだなぁ。みやちゃん最初でしたが、流石お手の物目

 

其其のスチールを持ち寄ってメイク談義。中々コアな話が多くて、あんなにふざけ合っていたのに(笑)

興味深く観させてもらいました。(化粧はね~割と上級生になっても永遠の研究ポイントですよね。

と、あの方のファンをやっているとつくづく汗)この時とし君美弥ちゃんの事なに呼びしたんだろう?

 

今回の下級生は天紫君。本当に下級生の魅力を引き出すのが上手いというか、自分が話すだけでなく、

ちゃんと相手にも話させるし質問もさせる。紅5のブリドリの時から進行上手かったですもんね!

あまり舞台化粧が似ているとは思いませんでしたがあせる(ご本人たちにしたら似ているのかな?

どちらかというとぽんちょ君の方がw)月組の『べるばら』の列に(一般人として)並んでいたという

珠李君にパニック状態。その時すでに3番手ぐらいでしたもんね。考えたら一周り学年差が叫び

そんな珠李君のキャッチ「可愛いだけじゃありません。品格皇子、天紫珠李です」グッド!

 

ラストはまた“裏切り者”というテーマで、よくあるロシアンルーレット(笑)(裏切り者と聞くと

「俺の饅頭食ったの誰だ?」を思い出す)その激マズドリンクが全く意味をなさなかったもっ君ww

おかげでむせた美弥ちゃんが疑われる羽目に(笑)今回貴澄君持ってましたね~

 

次回はあさこののドリタイコンビ。題材は写真?ドリタイNEXTってところでしょうか。