宙組大劇稽古場風景・スカイ・ステージ・カレッジ(月組)ダイジェスト・スカステラインナップ(3月) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

宙組大劇場稽古場の模様が流れましたね。お芝居の『王妃の館』原作からの変更点に色々

不安があったのですが、一気に吹き飛びました。クレオンのおかげで(笑)やっぱクレオンが好きだ音譜

クレオンはあっきーとどんなコンビになるか。愛君も関西弁頑張っているし、そらとの絡みも。

ずん君はとかく可愛い。そして思っていた以上に右京さんが変人ルイ14世の登場が割と早い?

しかも割と現代になじんでいる様子でwどうアレンジするのか楽しみ(半分不安半分ですが汗

 

ショーも稽古場から中村A先生っぽさ満載。祭りがテーマということで寒さを吹き飛ばす熱さでメラメラ

ソーラン節というとわたるさんを思い出しますが(すっしーさん2度目!?)こちらも楽しみですねグッド!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

月組スカステカレッジトークの模様も。噂には聞いていましたが、こんなに面白系だったとは(笑)

ダイジェストだけなのに楽しそうな雰囲気が伝わってきましたねアップ特にあーさの謎の舞ww

月城君にしてもですが、ステップアップとはいえ組子と仲良い所を見ると寂しくなってしまいます。

フル放送は早くも今月末。あり君の公開告白とかトシ君の少林寺とかw早く観てみたいですねグッド!

 

こういう企画、他組でもやるんでしょうかね?もし星組なら、紅さん&あーちゃん&礼君&天寿君&

あんるちゃんが先生、しーらん&かい君&ぽこ君&まお君&せおっち&しどりゅーが生徒?

(紅さんが先生ってアレを思い出しますがw)しーらんとカイ君が生徒だなんて色々恐ろしすぎる恋の矢

是非とも全組で見てみたいところです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

ということで月始め恒例の来月スカステラインナップ。いよいよこの時がやってきましたしょぼん

紅ゆずるお披露目特集、そしてDS映像しょぼんお披露目に合わせたとはいえ、DVD化されていないものが

こんなにも放送遅くなるのは希。待たされた分楽しみを通り越して喜びがあふれんばかりですけどアップ

著作権に引っかかりそうな楽曲が多いですが、普通に2時間枠でしたね。『BSW』とかでは普通に

流せてたから大丈夫なのか?東京ということで美弥ちゃん合流回(生中継風のも面白かったですがw)

他にもこれまでの出演作が。『龍星』のアランダラン兄弟が今や副組長とトップとは何とも感慨深い。

 

DSといえばかちゃの『Evolution!』も。皆好きなメンバーだったのでこちらも楽しみグッド!他にも

『アイラブアインシュタイン』や月組『BSW』『新源氏物語』新公、珍しい事に103期の文化祭も。

映像として残っているかはわかりませんが、他の期の文化祭も観てみたいですね。

 

オリジナル番組。トップスター・ロングインタビュー“紅ゆずるの魅力に迫る”という文字に変な声が

漏れそうです(笑)『ブリドリNEXT』テーマは“光画”ということらしいですが、気のせいでしょうか?

れんこんと一緒にあーさが再び写っている気がするんですがw(美弥ちゃんあーさのこと好きすぎにひひ

 

『音楽同好会』は礼君。役職が気になるところです(笑)『夢見るちから』がせおっち、『レッツ

ダンシング』が今月に引き続き星組と、星ファン的に見逃せないですね。今月もしーらんの

おもてなしだったり(手料理って大丈夫か叫び)綾君のすみれんずだったりで見所沢山ですがニコニコ

 

『ドリタイ』はちなつ君。『ぽっぷあっぷ』やナウオン以外で花組生と喋っている番組が今まで

あまりなかったので、どんな話題が飛び出てくるでしょうか。他にもまんちゅうのメモリーズしょぼん

 

来月もHDDには頑張ってもらうことになりそうです。