月組大劇千秋楽・キャトルdeデート(月組編) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

の前に、月組大劇場千秋楽おめでとうございます音譜

お披露目公演、24年ぶりの再演、全てが厳格に定められた舞台。本当に色々とハードな作品で

(ハードじゃない舞台なんてないのですが)無事に楽を迎えホッとした気分です(中日に観に行きましたが

あまりに熱量が凄まじすぎて楽まで持たないんじゃないかって思っていたので)まだまだ寒さ厳しい

時期ですが、少しでもお身体を休められ全員そろって東京初日を迎えられますよう。

 

楽日の映像が流れましたが、まだ東京があるからか核心の部分にまでは触れられていませんでしたね。

気持ち映像が少ないのはやはり著作権で難しいからか(でもその割にはナウオンやタカニュ内で

何度か流しているのでどうなんでしょう、、、)ショーでは初日の緊張が嘘のように皆さん生き生きとアップ

 

挨拶。大劇場最後ということであーさから力強い挨拶。退団者の挨拶っていつもグッとくるのですが、

ちゅーちゃんの凛々しいお言葉、まんちゃんの全てを出し切った笑顔(まだ東京もありますが)

もう大劇場でこの二人を見れないのかと思うと寂しい限りです(ショーと言えばこのお二人だったので)

 

たまき君の初々しくもしっかりとした挨拶。どうしてもあちら目線になるので、紅さんこんなに

しっかり挨拶できるかしらと心配しつつw恒例の月組ジャンプの前振りがあまりに丁寧すぎて

(しかも仕切りはスーさんに任せるところがww)彼女らしいな~と微笑ましく思ったりにひひ

 

東京まで3週間以上空いているので、更にブラッシュアップした舞台期待しております!

(感想は、、、大分経ってしまいましたがそのうち書けたらいいなと汗

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

そんなこんなで。今回は月組のあさありがちゃぴちゃんをエスコート。(そういえば97期トークも

このコーナーも雪組飛ばされてますが。。。ゆうみちゃん&月城君&ひとこ君で見たかったダウン

 

かつてこのコーナーでこんなにも指令に終始忠実に、しかも架空の設定まで盛り込んでやった人は

いただろうか(いや、ないw)お正月の望海さんなんてあんなに苦労してたのに(笑)流石芝居の月組!

 

まぁこの二人の場合『A-EN』という下地があるから、無理なく世界観を作っていた気がしますね。

あーさはクールというより完全にデレてた気がしますが(そして中の人はキティちゃん好きという)

それでも自分をグイグイ押すところは流石にひひ嫉妬モードの音楽には笑ってしまいましたが(笑)

 

ありちゃんも意外にというか(笑)普通によかった(ワイプモードの素のつぶやきも面白かったですがw)

ありちゃんのれいかちゃん呼びと年下ため口が意外にキュンなったわ恋の矢(デート中に他の男を

グイグイ押す小悪魔モードなちゃぴちゃんw)そんでもって沖縄行きたいのは自分だろうと(笑)

 

意外と(2回も言うな)ありちゃんがよかったので観ている側は甲乙つけがたかったのですが、

(同期下級生相手だからか、ちゃぴちゃん自身も相当楽しんでいましたね)ここはやはりずんそら同様

同期の強みで勝者あーさに(結果発表の抱き付きっぷりが。。あさちゃぴが別れるもの辛い)

 

安定の勝者にはプレゼント、敗者にはお掃除を。最後の最後まで可愛らしい3人でしたグッド!