星組制作発表・月組振り分け・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日は星組『スカーレット・ピンパーネル』の制作発表でしたね!前日にバウ観劇されたそうですが、

制作発表会は東京で行われたそうで叫びそのバイタリティにただただ頭が下がるばかりです。

 

衣装を着て歌っている姿を見るといよいよという気がしてきますね!ナンバーは「♪ひとかけらの勇気」

「♪鷹のように」「♪謎解きのゲーム」(前回の月組ではショーヴランは「♪君はどこへ」でしたっけ?)

 

それぞれの記事を読み漁りましたが、小池先生のお言葉によくぞおっしゃってくださったと。

どうしても“お笑い”の法にフューチャーされがちですが、何度も言っているように紅さんの魅力は

それだけではなくて“憂いのある役”も魅力的ですし、“役の本質”を掴んでこその“笑い”なり“憂い”だと

思っていますので。紅さん始め新生星組がどんな新しい『スカピン』を作り上げるのか楽しみですね音譜

 

話を聞く限り本質的なことは変わっていなそうですが、梅芸版で加わったロベスピエールのナンバーも

入るみたいで。(その分本編は圧縮?初演と月組ではラスト立ち回りの手が減った気がしますが)

梅芸版は見ていないので、新ナンバーも楽しみにしていますアップ(ビジュアルからして素敵だったし)

 

、、、早く動いているところが見たいのですが、ちょっとチハルさんメイクがあっていない気が汗本番はご自身なので大丈夫と思いますが。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

月組振り分けも出ましたね!異動になる月城君、てっきり和物の博多座の報かと思いましたが

まさかのサン・ジェルマン組ドキドキヒロインは海ちゃん。とうとう媚薬の効果に負けたかとw(それは神様)

一応主要キャストの配役が出ましたが、シモンとは何者?サン・ジェルマンのはずじゃあせる

 

るうさんが長で、なつさん、とし君、さち花ちゃん、もっくん、はーちゃん、まゆぽんと芝居巧者が

揃っているイメージ。若手でもれんこんややす君と芝居が上手い人達がいますし、時ちゃんやるな君、

小雪ちゃんもコチラ側。初単独ということもあるのか、脇をきちんと揃えてきているという印象。

 

一本博多座にはイシさんは勿論大劇場に引き続きみつるさんが登板。コチラは組長副組長、

ゆりや君にからん君、わかばちゃんやあーさ、あり君はコチラ。まぁカルーセルもやりますので

よくよくキャストを見ると上手い事ばらしていましたね。そんでもって配役が気になるところなんですが、

正直真ん中三人以外はあまり覚えていないあせる(割と柚長さんが目立っていたような気が、、)

あーさがとうこさん、あり君がゆうさん、ゆりや君がとよこさん、からん君がちえさんってところか。

(もしくはからん君がしぃさんの役で、若手(風間君とか?)がちえさんの役あたりか)

 

『長崎~』はちょっと改めて見直そうという気になれないのが辛いところですが(みやちゃんと

しーらんのエピは好きでしたがw)『カルーセル』がキャストが大幅に変わる分どう変わるか楽しみグッド!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

マギーさんのDS『MASQUERADE』ポスターも出たみたいで。

前回が幻想的?な感じでしたが、今回は情熱系で。ポスターからもどんなDSになりそうか

何となく想像ができそうですねグッド!同期のじゅりあさんとの絡みも楽しそうでにひひ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

宙組公演の情報もちょろちょろ。原作とは少し違う展開になりそうですが(ムノンが料理人から

従者に代わってたり、なんせ右京さんが真風君に協力?)やっぱりクレヨンは楽しみですw