月組大劇『PUCK』『CRYSTAL TAKARAZUKA』初日 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

いよいよ初日を迎えたこの公演、無事初日の幕が降りて何よりです得意げ


『PUCK』納得しつつもナンバー変更にどうしてもモヤっと感が残っていましたが、レポを読んでそんな

モヤモヤなんて一気に吹き飛んでいきました台風そうだよ!!私は『PUCK』が大好きなんだよラブラブ


早速芝居の月組が飛ばしてくれたみたいで(笑)初演でアドリブというとパックとオベロン様の掛け合い、

ウッドペッカーズの踊り(盆踊りさせられたときもありましたねw)プックとボビーの掛け合い、

遊戯室のビリヤード(ノン様もあまりお上手とは言えなかったのでww)などなど。今回も同じ所かな?


割と初演のイメージそのままにということですが、なんせ20年の歳月がありますからね!曲もですが

フロッピーディスクやちゃっちい“SORA運動”の説明、ハイウェストなボビーがいったいどう変更されてるか。

どちらが優れているとかではなく、純粋にどう違うのか初演と比較してみたいですね得意げ


初演といえば、今日なんと初演のパックとハーミヤが観劇にいらっしゃったそうで!!!

それだけでも感涙ものですねしょぼん涼風さんとよしこさんが揃って観劇にいらっしゃることがうれしい音譜


ショーではこれまた楽しそうな予感ニコニコ感想で流れてくる“シンデレラ”が気になってしょうがないですが(笑)

スチールでもみなキメッキメですもんね!(あきさやの髪型がちょっぴりある時の某ナマコさん風だけどw)


人形のシーンも楽しみですし、群舞は正統派な黒燕尾なのかな?稽古場でメッチャキメキメに

決めていたイケメンズなシーンもアップ(エライ良席だけど心臓持つかな…)

ただ、相変わらず番手はごまかす方向性なのね~と、パレード降りの順番を聞いて汗


本当に、本~当に楽しみでならない観劇日アップまずは明日の初日の映像ですね音譜