宙組退団者・宙組『白夜の誓い』そのた配役・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

トップ退団ということで大量退団の準備(心の)をしていましたが、意外に少なくて逆に驚き。

でも、結局悲しみは数なんかでは測れないものですしょぼん(そりゃドド~っと辞められるのはショックだけど)


やはりというかなんというか。DSに出演された事でそんな予感はしていましたし、何となくキタさんが

宙組に配属された時点でテルさんと同時に退団されるのかなとも、心の片隅では思ってました。


でも、もっとキタさんを観ていたい!辞めないで欲しい!そんな願いがいつしか“キタさんは続けて

くれるもの”と思いこんでいたようです。いくら思いこんだところで、最初の直感ほど当たってしまうのですが、、


キタさんというとティボルトの荒々しいイメージが強かったので、異動当初のヤンに配役されたときは

「え~!絶対合わない~シラー」と思っていました。ところが、蓋を空けてみるとヤンの柔らかい(でも芯は強い)

雰囲気がピッタリじゃないですかアップこれまでに様々な役をやられて来ましたが(それこそ女役もw)

やっぱり剛な役よりも柔の役の方が好きでした。(最後はどちらかというと悪役っぽいのが少し残念ですが)


さっつんをちゃんと認識したのは、同じく『銀英伝』の書道家で(笑)あの時の“ちーたらパック”最高でした!

思えば、もうMCも含めてもあのメンバーで残るのはきゃのんちゃんのみなんですねしょぼん覚悟あるなし

関係なしに寂しいものは寂しいのですが、予想していなかっただけにショックも大きいです。

そういう意味では、留美君もまだこれからですけど、、、ご本人が決められたことですからね。


退団者の皆様にとって悔いない舞台となりますよう・・・ブーケ1

そういや、某OGがブログで盛大にフライングしたそうでw普通なら「OGなのにちょっと・・・むっ」と思いそうですが、

あの方なら仕方ないかな~と。現役時代から失言大魔王みたいな方でしたから(笑)(でも、結構好きでしたけどね)


『白夜の誓い』その他配役出ましたね!出たけれど、、、全然わからん(笑)フェルゼン様は出ると

思ったのに出ませんでしたね。こちらは人物関係図待ちですかね?


・・・あれ、新公主演ともう一つのお知らせがまだなんですけど・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


なんと『スマスマ』に今度は花組のみりお君・蘭ちゃん・だいもん・キキ君・れい君が出演されるそうで!

ちょっと濃い目のメイクでしたが汗(紅5コンぐらい)どうやらスマップのメンバーと『オーシャンズ11』

ナンバーを歌うとかなんとかグッド!みりお君は出ていなかったですけど、まぁダニーはあちらにいますからねw


だいもんといえば今日ブリドリイベントでしたね!!とっても気になる~望海さんも、そんなことある??