Brilliant Dreams+NEXT 朝夏まなと編(公開収録スペシャルイベント) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

ナポ礼音の感想の途中ですが汗あまりに“Sabars”に高ら木ってしまって(笑)

“Sabars=サバ達&アザラシの事”


ということで、ブリドリNEXTまぁ様編公開イベ。元々がダンス番組だったため、某5人組や某探偵よりは

大人な香りが全体的に漂っています。各回のダンス映像を振り返りつつ(金の鎖は生もあり)、

出演者からのVTRももらいつつ(映像を見ながら突っ込むまぁちーも面白かったw)、合間合間で

アンケートコーナーやサプライズwを織り交ぜて・・・と言うのが全体の流れ。


まぁグダグダになりそうになったら、名司会者のおにいやんが締めると言うw(決して“宇宙一の

名司会者”が締めてるわけではありません←どちらかと言ったらさぶらぎちゃん系にひひ


自己紹介を其々していましたが、「骨盤のなさは宙組一3回目」「ツタンカーメンひろき」

「テンション高ら木みなと」「宇宙一の名司会者」うん、やっぱり一番最後の人が一番滑ってるわww

始めからビッグバンで崩壊して、途中から“和希のマイク”が“蓮水のマイク”に代わってました(笑)


そんなそら君の影響はサブラギちゃん並みに強いらしく得意げかい君やちー様まで汚染されてしまい叫び

「衝撃をうけたアレbyカイ君」とか(笑)まぁ、カイ君の場合はあんまり高ら木ってない高ら木さんに

「高ら木さんテンション上げてねドキドキ」ってカンぺが出ていたかららしいのですがw(カンぺと言えば、

紅5コンの時にあまりに押し過ぎて「巻きでお願いします」って出ていたにもかかわらず、そっからさらに

15分以上オーバーしてたのを思い出しました(笑)リーダーとグリーンはちょいちょいカンぺ気にしてたけど)


高ら木っていない高ら木さんに代わって、ものすごい勢いで高ら木っていたのはれいちゃんアップ

まぁ様曰く「良い視聴者」の通り、まさかの一人“番組語り(振り付き)”あまりのまぁ様のチャらさ具合に

「はぁっ叫び」と異音が口から出てましたwアレはまぁ様がいけませんね。けしからんとです。


ということで、まさかのまぁ様チャラさ具合を語るコーナーがww(正確にはアンケートコーナーで

「宙に来てチャラくなったのですが、なぜですか?」って投書が)チャラさを隠さんがばかりに“赤毛の坊や”に

なっていましたが、“赤毛の坊や”は娘役を捕まえて「可愛いよ・・・」なんて言いませんから!

(しかも不特定多数に、男役も捕まえて←キタベルにも言ったのかが気になりますにひひ)覚醒?のきっかけ

だったフェルナンも「アレはよかったねぇ得意げ」って、そんな事言ってるからチャラ男って言われるんですよ!


質問コーナーのもう一つは「和希そらさんを相手役にしたら何踊る?」←これってそら君の投書じゃないのって

思った視聴者は多いはず(笑)二人即興で「ナイト&デイ」を踊るが。。。あまりにそら君が完璧に

振り覚え過ぎててww最終的には途中で突き飛ばしてましたにひひ


れいちゃんにも「メンバーの中でデートするなら誰と?」と質問が。れいちゃんのファン目線な妄想

コーナーがべーっだ!其々とどんなデートをしたいかってのを語ってるのですが、まんま某ドラマですよねww

是非とも再現VTR作っていただきたいところですが・・・“夜景を観る”“高級ディナー”“家でアニメ観賞”

一人だけ画にならない気がするのは気のせいですか??(爆)(私なら最後でいいですけどwww

←隣にあざらしさんがいてくれるだけで幸せです天使アニメ談議について行けない確率大ですが)


そら君の迷言集もあり、クリスマスプレゼントもあり、そして「♪明日へのエナジー」しょぼん

本当に盛りだくさんで楽しませていただきましたが、「あれ、時間が短い?」

確か紅5も探偵SAGIRIもスカステの放送は1時間半だった気が・・・


これはもう、DVD買えってことですか?(でも、私にはマルモンが~!!←結局そこw)