宙組『ベルサイユのばら』主な配役 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

まさか、、、100周年ラインナップが出た時に言ってた事(役替わり&テルキタコンビを狙ってキタドレ)が

そのまま的中してしまいました汗あまりに予想通りすぎて、逆にもう苦笑いとしかショック!


『ロミジュリ』の役替わり戦略にまんまと踊らされた私が言うのもなんですが汗
役替わりというのは単に大変さが2倍になるわけでもないですし、役替わりメンバーのみが頑張ればいいと

いうものでもありません。十分なお稽古期間や公演期間を設けられた一昔前ならいざ知らず、

やはり生徒の負担を考えるとじっくり一つの役を深めて欲しいと言うのが本音です

(もちろん役替わりから得るものもあるとは思いますが)


それに、役替わりをすることによって生徒の可能性を広げたい~とか、お客様に生徒のいろんな面を

見ていただき~ってな意図も全くないとは言いませんが、営業的な意図であろうことが思いっきり

見えてしまうのも汗事実その方がチケットも売れるのだと思いますし、現に『ロミジュリ』のときに

まんまと踊らされましたので(笑)(そうなんだよ、ファンのお財布にも優しくないのだよパンチ!


まぁ今回はパスしますので(だってもうベルバラはお腹いっぱいなんですものダウンカイ君ごめん。。)

私が言うのもアレなのですがガーンそれでも、やはり生徒の負担を慮ると・・・



と、決まってしまった事は仕方がありませんのであせる配役についてです。メインのAパターン。

主観的な感想は置いといて、客観的に見ると妥当な配役と思いますしコレ一本でもいいのではともえっ


今までのオスカル編ってジェロよりアランの方が比重が上だと思っていたのですが、ジェロを上に

記載されている事、しかも学年順というわけではない事からも今後の体制がうっすらと。ただ、1本物続きと

いうことでまだまだ読めない部分もありますし、まだまだ不安定な部分もあるのでしっかりと舞台で

結果を残してくれたらと思っています。(学年上がってからの抜擢はほんまに大変やと思います。

ちょっと数年前の星組を思い出してしまいしょぼん押しも押されぬ立場になるなんて夢にも思わんかったわ)


一方Bパターン。こちらはもう“狙ってる”としか(笑)テルキタが観たいでしょう?キザ~な台詞で

テルさんに告白しちゃうまぁ様が観たいんでしょう?黒髪ヤサグレあざらしさんが観たいんでしょう?

「観たですが、何か?」

それでも、やっぱり躊躇してしまうベルばらマジック(というより○爺アレルギー)ってある意味凄いわあせる

(これでも、昔は逆の意味でベルバラマジックブーケ1にかかっていたはずなんですけどね)



しかしまぁ、このままだと花組『エリザ』も役替わりになりそうで「僕は怖い~叫び