新年あけましておめでとうございます! | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

新年あけましておめでとうございますクラッカーいよいよ100周年アップ新聞各紙で取り上げられたり、

NHKの生放送や夜のニュースで鏡開きの模様が流れたりと、あらためて100年の重みを

実感しますね!(割と皆さん緊張な面持ちなのに、宙のゆる~い空気に突っ込みたいww)

今年一年、皆さまと共に100周年を盛り上げていきたいと思いますニコニコ地下活動で(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、今日は待ちに待った『眠らない男』初日!元旦と言うより星組初日って意識の方が

強いぐらいで汗とにかく今日一日そわそわとお腹をすかせたクマ状態でしたクマ


どうにも気になるので生放送の録画wを観る前に感想を読み漁った結果、感想の9割がたが

“ちえねね(/ω\)”だったり“ベットシーン”だったり“ナポエロン”なんですが(笑)


まぁそれは実際に見てオペラで確認するとして(するんかい)どうやら全体的にはしょりすぎて

“早わかり、ナポレオンの歴史”になってるみたいですねショック!まぁあの人物の多さからして

察しはついてましたが、ある程度そこらへんの歴史が頭に入ってないとついてくので

必死になりそうダウン自分用にまとめたもので宜しければコチラ右矢印



そんなこんなで生放送、まさかのフィナーレ全編放送にまず驚き!!やればできるやん、

スカステ!これからも記念公演とかで実施して欲しいなぁ音譜


で、ですねあせる「。。。。」な、生で観てみないと分からないですよねショック!きっとそうに違いない。

とりあえず、衣装にかなりお金を掛けているのはわかりました!めっちゃ豪勢なのですが、

ちょっとナナメ横方向にずれている気がガーンロケットとか、デュエットの衣装とか・・・


何より“N”いたるところに“N”どんだけN推し、ナポレオン推しなんだと(笑)まさかの群舞で

ナポ様帽子を皆で被ってるとは思ってもいませんでした汗あれじゃ動きも制限されるだろうし、

星組の良さを生かされないよな~と思ったりなんだったり。


なんか、稽古場レポ等でフィナーレについて言及する皆さんが、一様に説明に戸惑っていたのが

分かる気がします。それとも、戸惑ってるのは自分の方か?汗色々予想外すぎて・・・シラー


って、生で観るまではって言ったくせにちょっとダダ漏れてしまいましたが、キュンポイントも

ありましたよグッド!まず、まさかの紅真風でデュエット!!衣装も(フィナーレの中では)素敵で、

まだ踊りこなせてないのかな~って部分もありましたけど、きっとこれからもっと良くなるはず!


パレードをみて、多くのあちら目線の方々は「この外見で白軍服が異常に似合ってしまう」

思われたのではないでしょうか(爆)またしーらんとセット降りですラブラブ!



とりあえず、まだ初日!星祭りは始まったばかり音譜(スカステでは絶賛星祭り中ですがw)

一つだけ確かに言える事は、「早く星組子に会いたいドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


ちょっと去年遡って、昨日の年末カウントダウン番組。今回のはずいぶん大人しい趣向に

チェンジでしたね汗皆さんの美声が聞けて良かったっちゃ良かったですが、、、やはり

組子の皆さんがワイワイ楽しんでた方が、年末~って感じがします得意げ

らいらいの「ライライラ~イラ~イ」♪はネタかっ!って思っちゃいましたが(笑)


一番最初に観たスカステの年末番組が2010年で、その時のイメージが強すぎるのかもあせる

スペシャルアンコールで放送されましたが、やっぱ何回みてもおもろいわ(笑)

どの組も楽しかったのですが、一番ツボッたのは“プレゼント交換で自分のプレゼントを

受け取ってしまった花組子”でしょうかwwあと、ノリノリでクリスマスソング歌うキタさんもにひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


正月だろうが欠かさない“毎月1日の次月スカステラインナップチェック”(笑)

来月はなんつったって『“the”← WILD Meets the WILD』割とマジで楽しみ過ぎる音譜

どんだけカイ君にキャ~キャ~言った事かラブラブ観に行ってないけどw

『銀英伝』博多verも放送ありますね!オベ様なカイ君も楽しみ(ってさっきからかい君ばかりw)


トークリクエストは、私の好きなまりえったさんが出ますしアップすっしーさんとの“家政婦協会”が

大のお気に入りでした(笑)あとは「本音で言っていいかしら」でしたっけ?ww


『TPS』は今月に引き続きスカナビペアの“紫門ゆりやさん・澄輝さやとさん”この二人も

インドアなイメージが得意げそういや今月の二人の内容が、まさかの“作詞”に“ねこカフェ”ww

音楽&動物ってのがと一緒~と思いつつ、天寿さんが一体どのような“詞”を作るのか、

今から震えが止まりません(爆)P君も違う意味で心配だけどべーっだ!



このように新年早々通常運行ではありますがw宜しくお願いいたしますm(_ _ )m