月組銀河千秋楽映像・星組大劇&雪組東宝稽古場・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

ざっくりしたタイトルですが汗 まず遅ればせながら、ともさんご卒業おめでとうございます!

もうあの大きな(身長だけじゃなく存在も)ともさんを見る事が出来ないなんてまだ実感

湧きませんが、ともさんが気付きあげてきた礎はずっと宙組で受け継がれるでしょうしょぼん


宝塚人生、色々と思う事は多々あったことと思います。それでも、最後のあの晴れやかな笑み、

「大好きな宙組をよろしくおねがいします!」と後に残る人達への思い、感謝の言葉、

“悠未ひろ”なら“大丈夫”第二の人生幸多きものでありますように・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


月組たまみゆ千秋楽(某アメンバーさんの影響w)つくづく思いますよね「何で観に行かん

かったんダウン」初日映像は1幕中心、楽日は2幕中心なかんじですね!合わせて観て

丁度いいみたいなwそんなダイジェストでも良作の臭いがプンプンですもんグッド!


まぁ良作だからこその再演なんでしょうけど、再演を行った事に際し、長の夏月さんが

おっしゃっていた“同じ作品を同じメンバーですが新たな視点で再演することで、幅や可能性を

広げる”に、全てが集約している気がします。事実、この作品を経て月組若手の芝居力が更に

向上してますしねアッププラス次の『NW』でも底上げをニコニコや~月組、来てますね~


少しうる見ながらもしっかり挨拶を行ったたまきち君を頼もしく思い、組替えするみゆちゃんに

触れて泣かしたことに「天然たらし」って思ってしまいましたw


待ちに待った星組大劇『眠らない男』稽古場映像。が、なんだかいつもより短い気が。。。

あと1週間切ってますけど、ホンマに大丈夫なんでしょうか叫びちょっとした出し惜しみで、

「続きは劇場でね音譜」って言うのでしたらまだいいのですが・・・無事初日の幕が開きますよう!


気になったシーンは、

・ナポレオンの帽子を皆で被ってる様子がなんだか面白いにひひ

・士官学校時代からの親友ブルギニョン・・・じゃなくてマルモンべーっだ!

・皆大好き“雪合戦”(笑)凄い勢いで人が飛んで行きましたw

・つい二度見しちゃう、てんてんのアームカバー風オサレ服ワンピース

・ねねちゃんのうなじを触るちえさんラブラブ!観てるだけでもゾワってなる(笑)←くすぐったがりw

・サーベルダンス王冠2スカピンの群舞を思い出しますね!

・“N”が本番も“N”なのかどうか汗

・フィナーレの礼君の立ち位置にビビる!!



雪組東宝稽古場映像。私たちのまっつさんが・・・帰ってきたぁ~しょぼんやはりいらっしゃると

圧倒的な存在感ですね!改めて、存在の大きさを実感いたしましたビックリマーク


お芝居は、やっぱり好きドキドキ何でもっと早く観なかったのか・・・是非ともまっつさん復活verも

観たいところですが、アメンバー様の熱い感想を思います(笑)


やっぱり熱いドニーさんww「メリークリスマス!」叫んじゃってますよにひひそんなドニーさんに

振り回され、眼鏡がずり落ちた大さん(爆)最後は横山やっさんになってましたw


ショーも「こんなところで踊ってらっしゃったのね」と得意げ基本ショーでもわりかしクール目に

踊るイメージがあるのですが、今回はまっつさんにしては熱いですねメラメラ

やはり舞台に立てる喜びを一番にかみしめてるのは、まっつさんご本人でしょうねニコニコ

本当に復帰おめでとうございますクラッカーどうか千秋楽も全員で舞台に立てますよう。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はクロニクル初日!クロニクルが流れると「あぁ1年ももう終わりか~」って感じます。

(どんだけ宝塚主体なんだとw)そして星組クイズ特別編放送でもありますねアップ

今から星組ふぅっふ~してきます(笑)←どないやw