花組退団者・次期トップ・公演ラインナップ・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

あまりに色々出過ぎて、頭が整理できていませんが汗


まず退団者。予想していた方々(というよりショックを和らげるよう心構えをしていた方々)

ではなかったものの、予想外からの攻撃で少し(いや、かなり)動揺しておりますダウン


よっちさんのダイナミックなダンスと、お茶目でオカマなw中身が好きでした。(なんせ

“よっち先生”のインパクトがw)紅さんの同期がまた一人しょぼん現花組生の中で“ダンスの花組”

“蘭寿とむ”のエキスを色濃く体現された方なので、蘭寿さん退団後もずっと花組で

皆を引っ張っていってくださると思っていたのですがガーン


ダンスの要がよっちさんなら、中堅の歌の要はネコ君。そこそこ歌える方は他にも

いらっしゃいますが、アンサンブルの芯となって歌うってなったらもう・・・

だいもんレバンガ~メラメラ花組の歌はだいもんにかかってるグー

かぐらちゃんとしほちゃん。スミレカフェで運動会について熱弁してたのに出ないだなんてえっ


寂しさが募るのは毎度のことですが、最後まで無事に皆さまが舞台を務めあげられますよう。



退団者ではないですが、花野じゅりあさんがまたもや全休しょぼん一部復帰はあったものの、

『オーシャンズ』で怪我(ですよね!?)をされてから、もう1年ほど・・・ご本人が一番焦りを

感じているでしょうね。。一日も早い快復を、そして元気な舞台姿を見られる事を祈ってます。



こちらはおめでたい(でも、やはりちょっと寂しい)悠真倫さんの専科入り。ここ数年、退団や

組長就任で一気に人が減りましたからね。さやかさんの専科入りも含めて、全体の底上げを

図る一環なのでしょう。。。味のある“髭専科”髭と言ったらまりんさん!そんな“花組の風物詩”

とも言っても過言じゃない方が出て行かれるのは寂しい限りですが、今後組をまたいでの

幅広い活躍を楽しみにしております音譜ちゃんと蘭寿さんは見送るみたいですしね!


となると、気になるのは次期副組長。もしどこかから異動がなければ、あの桜一花さんが

副組長に就任されるのですね!!あの“小さなセシリィ”が叫び(割と強い役が多い一花さん

ですが、私の中では『アーネスト』の可愛らしい一花さんがとても印象深いです)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、、、次期トップが明日海りおさんにクラッカーや、もうこれでみりお君じゃなかったら

誰がなるねんって感じではありましたけどね汗何にせよ、おめでとうございますブーケ1

(もちろんトップになって欲しい方、なってもおかしくない方はいらっしゃいますが、今この

タイミングで誰が一番ふさわしいかって言われたらみりお君しか考えられないですし)


これでタカスペ(その前に運動会か)で“まさみり”が並ぶのですね・・・何だか感慨深い得意げ

組を隔てても、二人は切磋琢磨しあえる“良きライバル”となるでしょうねグッド!


相手役は、蘭乃はなさんが続投野球同時退団じゃないのは、最早花組の伝統になるつつ

あるようなあせる考えたら真矢みきさん・千ほさちさん以降皆さん別々なのね。。。


まぁそれも一つの形ではあると思うのですが、問題は蘭ちゃんとみりお君と合うか?

こればっかりは蓋を開けてみないと何とも言えませんねシラー



そんなお二人のトップお披露目が『ベルサイユのばら』ベルばらファンの方スミマセンm(_ _ )m

またかよっパンチ!

今年来年と4組5作目。これはもう、星組も覚悟しておいた方がいいのかも・・・


なにも『ベルバラ』が悪いと言ってるわけじゃないのです。悪いのは演出あせるコチラ で語った

ように、いっそ100周年に向けて思いっきり演出変えたら劇団見直すのですが・・・


しかもフェルゼン編・・・みりお君のフェルゼン、蘭ちゃんのマリー。持ち味と合わないようなダウン

もちろん持ち味にない役だからこその化学変化ってものもありますが、別にわざわざ

お披露目に持ってこなくても、みりお君・蘭ちゃんに合ったこれからの二人を表すような作品は

いくらでもあると思うんですけどね。大劇お披露目に期待しましょう得意げ



その裏では、なんと柚香光君が初主演クラッカーおめでとうございますチョキしかも、新公主演まだ

ですよね!?今回確実に来るとは思いますけどかなりの重圧だとと思います。が、柚カレー君

ならきっと壁を乗り越えられるはずグー応援しております音譜


まぁ主演が柚カレー君なら、だいもん・キキ君は間違いなく『ベルばら』組でしょうね。

普通に考えると“のぞカル・キキドレ”でしょうけれど、逆も観てみたい気がしますべーっだ!



と、ちょっと先のお話ばかりでしたが、今はまだ蘭寿さんの花組チューリップオレンジ退団公演観に行けるか

(の前にチケットとれるか)ですが、ラストステージまで男役“蘭寿とむ”を見届けたいと思います。



【余談】星組のベルばらの話題をしてしまったので、ちょっと今の星で想像してしまいましたヒミツまぁ9割強フェルゼン編は

固いとして残りはアンドレ編←昔杜けあきさんがやられてましたよね(オスカル編は想像するだけでも怖すぎるw)

どちらにしろ紅さんがオスカルでしょうが・・・どうしても紅子さんが軍服着てる姿しか想像できないwww