花バウ『New Wave!』稽古場・マナハルとモモの教えて プリーズ!! ・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花バウ稽古場の模様が流れました。(ていうか、今日が初日ですね!!おめでとうございますクラッカー


花メドレーがあるのは予想通りとして(懐かしい曲もありましたし、エキサイターはテンション

あがるアップ)意外な曲もあったりして。まさかの『美麗猫』え~星でNWやるときどうするの~!

(まだあきらめてない人w)でもまぁ、花娘のニャンな手つきが見れただけでも満足です(笑)

それと、ハット被ってるシーンがマイケルのスリラーなのは気のせいですか??


だいもん×陽水があまりに似合いすぎてビックリマークさすがRSGで昭和担当なだけあります得意げ

や~でもだいもんの熱唱は、、、生で見たら危険信号ですね恋の矢


相変わらずあきら君の女子要素が一切ないカッコよさと、キキちゃんのきらきら笑顔、安定の

マイティカレーコンビと見どころたくさんだったのですが、稽古場で一番癒されたのは

後ろの椅子で振りを確認するために手足をバタバタしてるルナ君ですww


MCもあり、パーカッションもあり(笑)←三者三様で面白かったべーっだ!「行かなくちゃ~君に会いに

行かなくちゃ~♪」と、観に行きたいのは山々ですが、、、チケットも時間も「ない~叫び

星NWやったら「欲しい物を手に~入れる為ならば~どんな手も使う~♪」なのですがあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


意外に早くやってきました雪スカナビコーナー(残すは月のみ)やってる事は宙とさほど

変わらないのに、宙が新人アナウンサー二人がその道の巨匠に教えを乞いに行くイメージに対し、

雪は大学生カポーの女子の方に無理やり体験コーナーに連れてこられたものの、思いのほか

男の方も熱中してしまい“いちゃつき合いは再び”な図に見えるのですが(笑)


ていうか、女子なはずのまなはる君のリアル男子っぷりと言ったら(爆)何かにつけて「先生~」を

連呼した挙句に結局先生の手に渡るデコペットボトルキャップに、先生に作ってもらったフェルトの

お菓子たちに対し「小龍包かと思った」挙句にセンスが“中学男子の美術の作品”感満載でw

手つきが覚束なくて不器用なところも、一人男子でした。(一応中身は女子なのにww)


ひなちゃんの方はさすが娘役スキルを発揮し、デコもフェルトも素敵なものに店に展示してあっても

おかしくないぐらいグッド!「指にくっついちゃいましたしょぼん」はめっちゃかわいかったですが音譜


このコーナも次回も楽しみですね!ていうか、お正月特別版はトップさんお招きするんだろうかw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


某5人組からは2人目の“壱城あずさの宝箱”

【歌】『アンナカレーリナ』「♪愛のためいき」

「通しで一曲貰ったのは初めてで最初はどうしようかとおもったけれど、練習していくうちに

歌う楽しさわかった」

この公演は紅さんにとっても初めての大役でしたグッド!「誰かがため息すると頭に流れる」って(笑)


【ダンス】『ロミオとジュリエット』「♪僕は怖い(リプ)」

「初演見たときから大好きな場面で、再演見に行った時も鳥肌が立ったので、

踊らせていただいて本当に嬉しかった」

みやちゃんもロミジュリのマーあげてましたね音譜そのちょっと前のシーンですがw


【場面】『太王四神記』武道大会のシーン

「長だったので積極的に自主稽古を行い、みんなで支えながら作り上げた

部族長の息子たちが“しーらん・ペ君・ほねっこ・てんてん”と、なかなか濃いメンバーですよね(笑)


【役】『ノバボササノバ』博多座・中日のマール

「役替わりの方どの方も素敵で、自分がやるって決まった時は涙が出るぐらいうれしい←

ていうか本当に出ちゃったんだけれども(笑)踊ることで感情も表現したかった」

当時、少ししーらんの役付きがあまり良くなかったんですよ。。このマールからバンって出てきた

気がします。しーらんverのマールも観てみたかったな~いつか放送してほしいです。


10年以上もこの世界にいるほど宝塚が大好きで、現役であるからこそ宝塚の素晴らしさを

伝えていくためにも輝き続けたい。。。1月に舞台で輝くあなたを楽しみにしてますニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あきさやの“イチオシ”が“ビストロスマップごっこ”と聞いて、とっさに某5人組を思い浮かべた人は

私だけじゃないはずwそこで、思いがけずかちゃも料理することが発覚しべーっだ!(上手いとは

限りませんがw)越リュウも今度参加するらしいその場に、私もこそっと参加したいです(笑)←無理


料理と言えば、せし姐さんの説明を聞いて「豆腐ステージじゃなく、ただの揚げ出し豆腐では?w」て

思ってしまったのと(料理されるだけでも素晴らしいですがw)咲君あまり料理しそうにないのに

(ひどいw)ちゃんとするんだ~って謎の感慨深さが(笑)


そういや久しぶりに蘭君を見ましたが。。。○い汗まぁ、夏以来ずっと舞台立ってないですからね。

そんな蘭君のイチオシは漫画!ここでも某あざらしさんと気が合いそうな人が(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なぜこのような時間帯に更新しているかというと、上司と言う名の神の思し召しで(正確には代休

何時がいい?て聞かれて、今日と答えたw)神のお導きでシャルウィってきます!

(まだ月組感想もUPしきれていないのにえっドニーさんに上書きされそうで、僕は怖いw)