え?マジなのですか?? | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日月組全ツ前楽に行ってきました!(そして、アメンバー様の同席率の高さww)

昨日感想あげられなかったので、今晩頑張ってあげますね!(はい、書きたい人ですYさんにひひ


今から出かけるところですが、気になるニュースが人づてに・・・・

アニメで『ノブナガ・ザ・フール』と言うものをやるそうですが
★F**kin' Perfect★
え?本人??それとも同姓同名???

(スミマセン、ちょっとそっち方面は本当に疎いものでダウン


アニメはここ十年以上見てないですし(この前CSで放送されてた銀英伝を除くw)

たまにチャンネル回してコナン君やってたら流すぐらいなので(本当にいつ終わるのだろう)

詳しい方がいらっしゃったら同姓同名なのか教えていただきたいです!


もし本人だとしたら・・・とりあえずちらっとでも見ますよね(笑)


と言う事で、行ってきますパー