星組博多座『REON!!Ⅱ』千秋楽映像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組博多座『REON!!Ⅱ』千秋楽の模様が流れました!の前に・・・危惧していた事が現実にガーン

どうやら博多座楽の全編放送はないみたいですね汗まぁ入ったカメラが1台って聞いた時点で、

ていうか『カルテ』『調香師』がDVDと同じ放送の時点でうすうす感じてはいましたけどね。

・・・スカステさん。どうか仕事をしてくださいパンチ!なんの為のスカステかとプンプン


ゴホン、気を取り直して!『REON』よりも凄いんじゃないかってぐらいの盛り上がりっぷりクラッカー

レディ・レオンさんは黒髪。この時の歌が初演2幕のハンターの時と似てる気がするグッド!


「♪影を逃れて」なんか初日のフォーラムより雨量が多い気がするのですが、ゲリラ豪雨??

ちえさんが跳ね返す水の量も「バッサ~」なってます雨


スペシャルゲストを呼ぶ紅子さんの服がスペシャルだわw制服のシャツの上にREONTシャツ、

それをスカートにinですからね(爆)後ろにもなんか差さってる気が・・・


薔薇タンのオラオラ度が星組クオリティメラメラ最後にちえさん「ナポ“礼音”」言ってましたw

まさ子先輩・ちえちゃん・紅子さんのシーン。「死ねばよか」と言いながら花を渡すまさ子先輩ブーケ1


ダンス講座のシーンで・・・初めて観れた“トロピカルバード”(爆)でもあんましちゃんと映らなかったので、

DVD(orスカステ放送)の時はちゃんと映してください(/ω\)←観たいの?観たくないの??


そっからの星メドレー。映ったのは『夢は世界を~』『バビロン』『ロマンチカ』『アビヤント』『ル・ポアゾン』

何を隠そう、このシーンだけ何度も“巻き戻し、再生!”ですにひひそして、やっぱ礼君エエ声やなぁ音譜


公演が1時間も延びたという千秋楽。どこが延びたのかは分かりかねますが、カテコの盛り上がりは

画面越しからも伝わってきましたアップちえさん自分で『ナポ“礼音”?』言ってるし(笑)

ウェーブの「いえ~い!わぁ~!!ばんざ~いパー」と舞台の袖から袖まで走ったり、

紅さん十八番のw拍手切るやつもやったり「出来た出来た~べーっだ!」と喜んだりwニコニコ


ご当地ジェンヌはシュウシオツキ氏と珠華ゆふさん。ほねっこは照れて小さくなってるところを

後ろから蓮君に突きだされてましたwゆふちゃんの博多弁で挨拶が可愛い音譜


最後、シュウ君はちえさんを持ち上げてましたメラメラちえさんを一人で抱え上げるなんて

相当凄いと思うのですがw←ヒドッえっいやね、筋肉がねww


あの盛況っぷりを見ると、生で観たかったとつくづく思います!しばらくショーとはまたお預けですしね汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


今日は星組青年館『日のあたる方へ』千秋楽!なんだかんだでブラジルが頭から離れませんでしたw

挨拶ではいつも通りゆりかちゃんが登場したのか?それともニューまかぜ??(笑)


今年の星組公演は終了!もちろん『ナポ礼音』のお稽古は始まりますが、しばし皆さんとはお別れですねしょぼん

まっつさんの件もありますし、皆さんゆっくり体を休まれて年明けにまた舞台でお会いできることを

心待ちにしております!!本当におつかれさまでした&ありがとうございましたクラッカー


・・・今更なんですが、今年はタカラヅカ・スペシャルがないんですねあせる99周年なのになんでだろう?