“悩める男”増殖中 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

宙DCポスターの出来を見て、やっぱりなんとかならなかったのかダウン
★F**kin' Perfect★
と、未だ根に持ってるのでシラー勝手に作ってみましたw(かなり適当ですのであしからず)
★F**kin' Perfect★
まずはノーマルにグッド!職場で悩むジキル先生(/_-)
★F**kin' Perfect★
ル・ポワゾンなジキル先生ネイル
★F**kin' Perfect★
ジキルとイデー叫び(寸法間違えて、かなり縦長になってしまった汗
★F**kin' Perfect★
「リオの海~岸に~戻~りたい~♪」なジキルサーフィン
★F**kin' Perfect★
オレキザキ君状態な真風君www


ふ~満足満足アップ(笑)これで思い残すことはないにひひ