月組『風と共に去りぬ』星組『眠らない男』ポスター画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

月組梅芸メインホール『風と共に去りぬ』のポスター画像が出ました!
★F**kin' Perfect★
まさおさんのお衣装、やっぱり宙verより豪華になってますね音譜早く動いているところが観たいですニコニコ


が、どうしても一か所突っ込みどころ。キャッチコピーの“スカーレット・オハラという生き方がある”

そういや、宙verは“レット・バトラーという生き方がある”でしたよね?

・・・ギャグですか?シラーや、多分劇団としては割とマジで真面目だったんだろうなあせる

まぁ、お陰さまで月verはスカ編がベースっていうのが確定しましたけどね!



星組『眠らない男』のポスター画像もでました!
★F**kin' Perfect★
えっと・・・汗まず私見ですが、ナポレオンとジョゼの関係って精神的には通じ合い愛し合ってるけれど

物理的には寄りそわないというか。なので二人の距離感はあるけれども見えない絆を感じさせる、

そう言ったポスターを期待しておりましたが・・・絵~ですやんショック!


手前のお二人の衣装の豪華ですし、再現率の高さも流石のものです!ただ実際の舞台は三次元ですから、

わざわざ絵の構図と同じにせずちょっとアングル変えただけでも(ジョゼのチョイナナメ横からアップ気味に、

ジョゼを見つめるナポの瞳が映る角度で)大分趣が変わる気がしますが得意げと、それは置いといて。

次や、問題はw恐らくさ、後ろのちえさんって・・・
★F**kin' Perfect★
ここしか本物じゃないですよね(爆)どんなコラ画像ガーンここまでして絵画になぞらんでもダウン
★F**kin' Perfect★
どうせ一人映りなのでしたら、こちらの方が劇画的で良かったです。イケメンナポ礼音ラブラブ


『悩める男』が手抜きだとしたら、『眠らない男』は力入り過ぎてちょっと空回り気味?

まぁここまでダヴィット出してきてるわけですし、彼もナポレオンに自分の運命左右されるわけですから、

案外ストーリーテラーとして登場する可能性ありますが。となると、北翔さんがそうかな??


ポスターの感想はともかくとして、専科大量投入と言い劇団がこの公演に賭ける想いは本気の様ですメラメラ



さて、今から謎の新番組の始まりです(笑)