星組フォーラム『REON!!Ⅱ』初日映像・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組国際フォーラム『REON!!Ⅱ』初日映像が流れました!

稽古場では無印と似た感じ?と思いましたが、衣装をつけて流れで観てみると案外違った趣に感じました。

前回が“ライブコンサート”だとすれば、今回は“宝塚ショー”といったところでしょうか?


プロローグでの男役が豹柄衣装で一列に並ぶシーンは・・・鼻血ものです(゜ρ゜)

実際にあんな格好の人いたら引くか逃げるかなのにwなんであんなにカッコいいんでしょうラブラブ!


紅さん『バビロン』で朝澄さんが着ていたような全身白のコーデ。(て言うか、元々似たお顔立ちですから

フラッシュバックしてしまいました)あの“紅子さん”と一緒と思えないぐらいw王子様ですドキドキ


バーレスク。無印よりショートヘアなどいさん!!でも普通に“カッコいいオンナ”に見えますチョキ

そういやレミちゃんポジの人っているんだろうか?それとも「♪Show Me How You Burlesque」だけ?


ちえちゃん。思いのほか割烹着が似合うまさこさんwでも家族の誰よりもでかいという(笑)

ただ・・・やっぱり「ちえちゃん」やるなら他の事やって欲しかった気も。。。


レディレオン・・・ゴメンナサイ、ノーコメントであせる


ちえさん率いる星漢たちの群舞ラブラブいいですね~こう言うのもっと観たいです!!

紅さんもしーらんもキザッキザひらめき電球れんたの髪型と衣装があってないw


『モーツァルト!』より「♪影を逃れて」水も滴るいい男なちえさんニコニコ

ていうか、これはもしや宝塚で『M!』やる前振り?イケコ先生だし、全くゼロだとは思いませんが。。


ベルばらコーナー。ヒラヒラ衣装じゃないとちょっと違和感がwでもオラオラな星漢魅せてくれます!

その後ちえべにでボレロラブラブ!・・・紅さん綺麗だけど、動きが油が切れたロボットみたいっす。。。汗

紅さんの事ですから今後どんどん良くなっていくでしょうけどね、レバンガメラメラ

こうやって二人で踊る事もそうそうないですしね、この機会に“相手役視線”から色々学んで頂きたいです。


ちえちゃん・紅子・まさ子のトリオ漫才(爆)まさこさん、意外にあんな女性いそうだわ!身長を除いてww

からの「♪マグノリアの花」を紅子が熱唱!・・・しすぎて、顔が怖いっす叫び


ちえティボ。あれって龍さん主演の『HAMLET!!』(そういや演出家が一緒)の衣装ですよね?

折角なら周りの女性陣も赤い衣装の方がよかったかな~なんて。


やったら南国な雰囲気を醸し出す「♪REON」遠目でもわかる、しーらんの超絶美女っぷりラブラブ!

・・・周りの某ほねっこや某レンターノについては触れないでおこう(笑)


そっからの“星メドレー”ならぬ“星組メドレー”絶対その場にいたらテンション上がるアップ

最近の『セレブリティ』『エトワール~』も入ってるのは嬉しいですね音譜


公演Tシャツ姿で999歌う紅さん♪前回のちょっと手に汗握る感もなくw余裕も感じられます!

からの「♪いつか~」スクリーンで稽古場風景?ちょっと斬新ですねビックリマークからの大団円!!


・・・単純ですからね、観たら行きたくなるや~んしょぼんなんで梅田でやってくれないのだ・・・

言いたいことはそりゃ~もう山ほどありますけれど、それでも星組が好きなので恋の矢

公演の度に水に打たれるちえさん始め、お身体には十分気をつけられますよう流れ星


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


『REON!!Ⅱ』のナウオン、みなさん前回や『ロミジュリ』とちがって終始和やかムードでしたね!

(ざっくりでスミマセン・・・まだ、ざっくりしか観ていないもんでw)


紅さんも貝に入ってた前回と違い、ずっと笑顔と言うニコニコていうか、ナウオンでここまで終始笑顔だったり

声を挙げて笑う紅さんって久しぶりに観た気がするアップそれほど心にゆとりがあるってことでしょうか?

(もちろん体は大変でしょうけどねあせる)そして久しぶりに薄い紅さんだった気が(爆)


しーらんも久しぶりに下級生モード。『ロミジュリ』ナウオンではマー様入ってましたもんねw

まさこさんはいつも通りにひひそして、周りもまさこさんモードになっているという(笑)


こちらも色々突っ込みどころありましたが、一番突っ込みたかったんは“まさこさんに「高い高い(低い低い)

してもらうれんた」”と、その時のれんたのモノマネをするリーダー(爆)

でも「あのときのれんたの顔が~」って言った時に、リーダーから紅5愛を(勝手に)感じましたラブラブ


思いがけず、とよこさんの星組愛も再び触れることが出来たのもよかったですねニコニコやっぱ素敵やわ~