花組大劇千秋楽・月組雪組配役・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組大劇『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』千秋楽映像が流れました!みーさんのカッコよさに涙しょぼん

野球のシーン等ショーでの蘭寿さんの温かさにまた涙しょぼん「・・・わかったよ!泣かないよっグー

野球でホームラン打ったのが誰かわからなかったのですが、皆みーさんのところに集まってる中

一人で置いてきぼりにぐるっと回ってたのがちょっとツボでした(笑)


ご挨拶。。。みーさんってこんなに綺麗だったっけ!!←失礼なヤツ

いやね、今までカッコいいとか色気たっぷりイケメンさんって感じでしたので、こんなに綺麗だっけと。

これもやっぱり“退団者オーラ”ってやつでしょうか?


みーさんの挨拶もですが、蘭寿さんの退団者一人一人への言葉が・・・もうね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これって普段から組子の事を良く観てないと、あそこまで言葉でてこないでしょうね。

本当に懐の深くて心の広いトップさんですラブラブますます惚れてしまうラブラブ!


蘭寿さんと言えば、大劇場デビューのみりお君にも声かけしてくださって!話振られてからのみりお君、

何度も蘭寿さんに助けを求めるように困った顔を向けるのがキュンキュンしましたw

みりおくん、何だか花に来てから末っ子オーラがw2番手さんに言うのもなんですが、可愛さが増した気が(笑)


月組でまさおさんと切磋琢磨して培った経験にプラスして、このように素敵な蘭寿さんの元色々と学んで頂き、

花組スターとして更に大きく羽ばたいて欲しいですねグーみりお君なら出来るはずと信じてます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


月組全ツ『JIN-仁』配役出ましたね!はい、予想大外れでした汗配役予想はコチラ 右矢印


まさか本当に「あの役ってどの役?にひひ」をやられるとは思ってもいませんでしたガーン

別に誰がどうとかいうわけじゃないのです!ただ勝手に想像して一人盛り上がってたもので、

思いっきし空振った揚句に回った勢いですっ転んだ気分です汗

「番狂わせが面白い」と某閣下の高笑いが聞こえてきそうだわ(^▽^;)


まぁ予想の時点でもお兄様の方が似合うって思ってましたし、青天もきっと似合うに違いないw

・・・でも、やっぱ龍馬な美弥ちゃんが観たかったなぁ~ってのが本音ですえっ


他の配役について。意外に龍馬のようなコマさん観たことない気がしますね~私がないだけかもですが。

どちらかというと、すっきりイケメンか冷血漢で主役を追いつめるタイプか3枚目のおもろい役かべーっだ!

もっと言うと、龍馬な髪型のコマさんも想像できませんが(笑)どう作られるか楽しみですグー


意外といえばたまきち君も今までにない役ですよね!というか千吉はトモミンのイメージが強くてメラメラ

年上女房な萌花さんとのカップルになりますねチョキ


そして、何気一番ビックリした配役が勝麟太郎の光月るうさんかもしれません!や、るうさんの演技好きですし

るうさん自身も好きなので嬉しいのですけどねニコニコ役の比重、変わるのかなってちょっと思ってしまいました・・


何はともあれ一枚はGETしたので、クールな美弥ちゃんを拝んできますアップ



雪組『Shall we ダンス?』も配役出ましたね!日本名出ないのでわかり辛いのですが、

某役が確信を持ってこの人だろうって予想を立てた方がその通りで(笑)

ドニー青木(竹中直人メラメラ)=ドニー・カーティス(夢乃聖夏メラメラ

爆wwピッタリすぎるだろ!ってかそのままだろ!!

黒塗り開襟アフロで、情熱的に熱くウザいぐらいに暑苦しく踊ってくださるに違いないw


渡辺えり子演じられてた高橋豊子さんががせし子さんかな?ってことは、ダンスでではあるんですが

パートナーはまたともちゃんとチョキ何だかともせしのコンビ率高いですね音譜


まっつさんはチギさんの元パートナーで、今はトップダンサーとして舞咲さんと二人で頂点に

君臨してるのですね!(役名で言え)


ホストな咲君。てかホストが社交ダンス。「ねぇ、君可愛いねぇ~グッド!今から踊らない?社交ダンスキスマーク

。。。ブッww

ソウノ探偵に翔君助手もいい味出してくれそうですね!


役が多い割には“ダンサー”や“生徒”が多いのが不安ですがガーン

小柳先生なら素敵な作品にしてくださると信じておりますので!とりあえず、ドニーさんが楽しみです(笑)


さらっと新公主演も出ましたが、月城さん&星乃さんおめでとうございますクラッカー・・・まぁ宙『風共』そうですが、

新公ヒロインが本役男役で「トップ娘役ってむっ」って思わなくもありませんが。。。。



そして雪組退団者。なんていうか・・・ビックリしましたあせるこのタイミングで5人も?とか

その他色々思うことはありますが、最後まで無事舞台を務められますよう!!