CAFE BREAK#596 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

やっとリーダーのカフェブレを観ましたビックリマークえぇ、わかってます。あちら目線な事は目

でも言わせてくださいグー紅さん、素敵すぎるからぁ~ラブラブ

2週間遅れの放送ですから、言いたい事&ツボッた所ドンドンいきます!


スケスケレッドならぬスケスケ豹柄で登場!髪型もエライことになっておりw

まぁ紫ヘアーに豹柄の服の人は大阪ミナミで良く見かけますけどね(笑)(ミナミの方スミマセン・・・)

それがカッコよくにあってしまうのがベニクオリティーですアップ


星組の魅力は“臨機応変”2幕初めに音がならなかったときの話ですね。

あの瞬間は本当に大変だったでしょうけれど、(やり直しの時良く集中力切れなかったなと思う)

その時の団結力は次の舞台にも繋がるでしょうね音譜そしてこのキーワードが後々にもでてくることに(笑)

「カフェブレイク、はじまるよニコニコ素敵な笑顔です音譜例え大阪のオバハンコーデでも(笑)



お芝居の話。よく「○○はこう思って演じてます」「○○は××な感情なんです」と既に完成された役作りの

説明?をされる方が多い中、紅さんって役作る過程のお話をしてくださるんですよね!

しかもその役の掘り下げ方が「深イイ!!」流石妄想で生きてる人べーっだ!←オイw

ベンにしてもティボにしても「本当はこう言う人なんだろうな」「こんな面もあったんだろうな」と

今まで散々考察やらをしてきましたが、改めて答え合わせをしていただいた気がして。


そんな中でも印象に残った話は(ティボルトは宝塚男役なら誰でもやりたい役との話を受けて)

「2枚目をやりたいわけではなく、人間味のある役がしたい。だからティボルトのピュアなところとか、

人間性溢れるところか、叶わない夢を表現したかった」

だからこそ、あんなにもティボが切なかったのですねしょぼん見てて泣けてきましたもの。。


と、感動してたのに「WowWow言うてますからね~」って(爆)折角今までのティボと違うと中井さんも

おっしゃてたのにwまぁ、そこも紅さんの素敵なところなんですが音譜←完全にあちら目


紅さんが特に力を入れてたポイント。ティボは初登場シーン、ベンは大ナンバー終了後のお芝居。

何となくわかりますグッド!私も見てて印象に残ったシーンでしたのでドンッ

(まぁ他にも全登場シーン印象に残ってるんですけどね得意げ←もうアカンわこの人w)



お待ちかねの質問コーナーチョキまずは普通に前回の真風君。唯一ちゃんと下級生してます(笑)

台湾公演で楽しかったことはなんですか?の質問に、ラーメン屋さんの台湾の方とお友達になれたと紅さん。

ジェスチャー混じりでも会話するのが凄い!!いいなぁ~私も屋台引こうかしら←アホ


紅5グリーン天寿君からクラッカー「紅5グリーン、天寿光希。私ですねに、わかっとるがな~と突っ込んだ人は

私だけじゃないはずw「私の事どう思ってます?」と、どこぞのアザラシさんみたいな質問ですが汗

それに対し、ちゃかすことなく真摯に答える紅さんがしょぼんそうなんです!紅さんてこう言う人なんです!!

ますます惚れてまうやろ~ラブラブそれに、てんてんOA見たら絶対泣くだろうな・°・(ノД`)・°・


紅5ブルー壱城さんからクラッカーどんだけ恨み、じゃなかったw根に持ってるんだ←あんま変わらない(笑)

この話題、確か3回目だと思うのですがにひひ「見くびるなよ~」が、ちょっと紅5の時を彷彿としました音譜

て言うか、カフェブレの中の人紅5好き過ぎでしょ(笑)いっそ5人そろって特別編とかやってくれないかな~なんてにひひ



色紙の一言。ティボはともかくとして“柔軟剤(笑)”ってww間違えても色紙を無駄にせず笑いを取りに行く、

臨機応変な対応ですねべーっだ!流石紅子さん!


『REON!!Ⅱ』既に貝になりかけてる紅さんあせるもっと言えば、『ロミジュリ』のムラお茶会から貝に

なりかけてたえっ男役の多すぎる女装は反対派ですが、紅子さんにはまた会いたいと思ってしまう、

最後の最後まであちら目線な感想なのでした目