星組『眠らない男・ナポレオン—愛と栄光の涯(はて)に—』先行画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組『眠らない男』の画像が出ました!
★F**kin' Perfect★
うっ・・・ちえさん、そんな目で見つめないでいただきたいです(/ω\)


ロミジュリで既に“究極な愛”だったお二人ですから、同等のものは望めてもそれ以上のものは

望めないかも・・・と失礼ながら少し思っていました。が、全くの杞憂ですね!!

正に進化し続けるお二人です!ちえさん&ねねちゃん(&レスリー・キーさんw)に脱帽王冠1

(復帰されたのですね!中身はともかく汗写真の腕は流石レスリーさんです)


もうねねちゃんの首筋や「貴方ラブラブ」感といい、ちえさんの「ねねは俺のもの」感といいw

全国のちえねねファンが出血多量で昇天しないか心配です(笑)


ナポレオンと言うと蘭寿さんのイメージが強すぎてw「もみあげが短い~!」ってなったのと、

ちえさんの髪色が独特というか“WDO(ワイルドダンディおっさん)”って思っちゃいましたがw



こうなると気になるのはその他の配役!そして【どの歴史をメインに持っていくか】でしょうか。

う~ん、とりあえず『ロミジュリ』は一通り満足するまで語ったし(とは言え、まだ語れますがww)

今度はナポレオン語りでもしようかな~えっ、誰も聞いてないってあせる

いいんです、趣味は人それぞれだから(笑)とりあえず、先行画像の映像は戴冠式っぽいですよね!