GOGO5? | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

と思いきや、『JURIのいつでもどこでもトークでも』って番組名に変わってますが(笑)

一昨日の公開収録のダイジェストが放送されました!

後ろの樹里さんのお家が(笑)何だかお洒落なカフェ風にグッド!(あるいは黒板に書いた落書きw)

メインゲストの明日海りおさん他、瀬戸かずやさん、鳳真有さん。MCはもちろん樹里咲穂さんです!


やっぱ樹里さんに外れはないですねwあのダイジェストだけでも面白かろう雰囲気が醸し出されてる得意げ

来月放送されるそうなので詳しくはその時にですが、とりあえずツボッたのは・・・
★F**kin' Perfect★
o(_ _*)oレバンガみりお君(爆)


単発と思いきや第一回とおっしゃっていたので、GOGO5みたくこれからシリーズ化する可能性もあり!?

てことは紅さんも出る可能性もクラッカー今回サブゲストが90期91期でしたので、もうここはれんてんで(笑)

ただ、紅さんは『どこでもGOGO5』に一度メインで出てるんですよね・・・あの回は個人的にはちょっと

消化不良でしたので(外の会場でしたしね)出来ればまた出て欲しいのですがショック!


他組でしたら、雪だとちぎさん・宙だとまーさんとかでしょうか?(月は今のところ予測が・・・)

もし宙がまーさんだったら、サブは是非ちーかいでラブラブ(最早個人の趣味レベルw)



今月は『JURIのやっぱりGOGO5』絶賛再放送ですねアップ今日は“レバンガ・リターンズ”でしたメラメラ

(落としたDVDあるにもかかわらず、わざわざ録画して観る奴w)

この番組もちろんトークも面白いのですが、やっぱなんといってもメインは“罰ゲーム”ですよねww

もう“罰ゲーム”だけで全放送分編集してほしいぐらい(笑)


実はあまり誰が誰とか知らずに観たことあったんですが、まんまとその方たちに嵌りましたよね!

あのアフリカの人達に(爆)その後も、蘭寿さんの三段活用や中島みゆきとか、紅5の存在を知らずに

「天寿光希さんて可愛い♪秋田弁w」とか音譜同じ所で笑ったりニヤニヤしたりと、家の中で

大分怪しい人になりながら懐かしく観てましたニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


ステージサイドウォッチ。『ロミジュリ』は歌唱指導の先生『FE』は演出家先生ときて『ルパン』

どうなるかと思いきや、まさかのスカナビロケというwしかも“日本に居ながらフランスを感じるところ”って

ルパンじゃなくてもいいやんかにひひまぁ面白かったのでいいんですけどねグッド!


月スカナビの二人が訪れたのは【神戸ワイナリー】【ブラン ド ジュリエ】【芦屋モノリス】

ブラン~は存じ上げませんでしたが、芦屋モノリスは旧逓信省跡で行ったことないけれど両親のために

セッティングしたことがあります。ちょっと場所が不便ですが、中々素敵だったみたいですよ音譜

ワイナリーは・・・行きたい!是非行きたい!!←飲みたいだけじゃないの(笑)


ちょっとした小芝居?もあったりと二人が本当に楽しそうで、スカナビロケ他組でもやってくれないかな~

(あっ!でも今回ワインの試飲していたので、某星組の人だともれなく酔っ払ってしまうよねww

←何それ観たいラブラブ
★F**kin' Perfect★
紫門ルパンの目からビームがwしかもBGMが“ルパン・ザ・サード”の方という(笑)