1時間1000円 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

「1時間1000円でおっさんレンタル出来るんだって!?」・・・はえっ


その方曰く、

【車試乗同行(輸入車ディーラー)】【モデルルーム同行(新築マンション購入の下見)】

【ランチ同行(恋愛相談)】【美術館同行】【TSUTAYAに同行、泣ける映画DVDを薦める】

【褒めまくる】【新事業アイデアを出す】・・・etc

様々な分野のプロフェッショナル(?)な“おっさん”を、1時間1000円でレンタルできるのだとか。


そもそもコレで皆さん生計を立てるわけじゃなくボランティア感覚らしいですし、

様々あるサービス業でもニッチで中々目の付けどころは面白いとは思います。


が、わざわざ金払って見知らぬおっさんと会うぐらいなら麗しい方々に会いに行くわっあせる

ちょっとお金にゆとりのあるマダム方にはいいのかもしれないですがねシラー



じゃぁ、これならどうでしょうはてなマーク

【面白いトークしながら、大阪の街を案内ビル手作りチャーハン付きナイフとフォーク

【ドライブしながら悩み相談車基本アドバイスは「そんなんな~ガッツで乗り切んねんメラメラ」】

【綺麗にスタイリングし一緒に自分に合う服も選んでくれる美容院最後はツーショットもカメラ

【ひたすら寒いダジャレを言いまくって励ましてくれる?叫び暑い日にオススメ台風

【特に自分からは何もしないネコ感動する映画とかを一緒に観ると泣かないって言いながらも

泣いちゃう事もあるが、興味のないものだと「別にそれ観たくないっす」とブラックに言われるかもシラー


これなら1時間1000円なんて言わず、レンタルするラブラブ

ちょっと4番目の人は考えちゃうかもしれないけど(笑)まぁ誰とは言わないですけどねww

★F**kin' Perfect★

心なしか上の花部分、黄色目立つような気がするのは気のせいか?にひひ
★F**kin' Perfect★
最近発表された新型アップ

★F**kin' Perfect★
今日登場するなんて不意打ちだからむっ

ていうかわんこちゃんは服も表情も可愛いのに、右の方は服も表情も若干レンターノってる(笑)