スカイステージ(星組)ラインナップ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日発表された宙組『風邪と共に去りぬ』。思うことはたくさんありすぎるほどありますが、

他の方が既に私の思いを代弁してるし、あちこちでコメントさせていただいてるし(笑)

なにより自分がウルトラマンのタイマーが点滅状態なので←一番の理由あせる

思いをぶちまけるほどのHPMPともに残っていないということで、今回は特に取り上げませんショック!



代わりと言うわけではありませんが、スカステ星組情報ですグッド!(内輪ネタでスミマセン・・・)


まず、あずみつがいなくなった『ぽっぷあっぷ』今回のメンバーは“大公・乳母・愛・死”という、

“大人組&人で在らざるもの”でお送りしますアップ蓮君は残念ですが・・・まぁ兄も弟もいないしねシラー


皆勤賞を逃した『ぽっぷあっぷ』ですが、7月から順に始まる“スカイステージ・クイズ”7月は星組星

その司会がレポーターズ、つまりれんくん&なっちゃんでクラッカー・・・蓮君司会大丈夫か?(笑)


ちなみに解答者は“組長・副組長・まさこさん・しーらん・はるこちゃん・杏瑠ちゃん・ポコ君・まお君”

なんか濃いなぁ(笑)もうね、解答者のしーらんに突っ込まれまくってる蓮君が目に浮かぶようだw


フライング気味にでた8月の番組ラインナップにひひ言っちゃっていいですか?












なんと『ダンサ・セレナータ』『Celebrity』そして『オーシャンズ11』新人公演アップアップ誰得?私得??

『ダンセレ』『Celebrity』は一度劇場で観たっきり(しかも観た時しーらんが休演)でDVDもないので楽しみ音譜

当時色々言われてましたが、紅ボスが大好きでした(笑)あとゴールデンボーイズもアカプルコもねグッド!


『オーシャンズ11』は言うまでもなく「み~つく~んドキドキなベネディクトさんが楽しみラブラブ!

光君と言えば、千一夜もでるみたいですしねニコニコ



そんな先々の楽しみの前に、月曜日はスカイステージ新体制発足合格そして、何やら気になるコーナーが!!

どうやらほねっこも出るみたいだしチョキまぁ、その前に個人的に楽しみが明日あるんですがねヒミツ