星組フォーラム・DC・バウ出演者決定 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

いやはや・・・これはどうコメントしてよいやら汗まず、比較的平和なほうから(笑)


『日のあたる方(ほう)へ ―私という名の他者―』

風ちゃん2度目のヒロインおめでとうクラッカーでも劇団は風ちゃんをどうしたいのかはよく分かりませんがダウン

まぁ・・・役柄的に風ちゃんほどの芝居力がないと難しそうですからね汗期待してます!


てんてんが一人ぼっちにしょぼん『ロミジュリ』以降リーダーと同じ組になれない記録も更新中)ですが、

メンバー的には2番手かな?『ランスロット』も今回の『ロミジュリ』も意外に真風君との相性がよく、

わりかし期待できそうです。『ランスロー』は半分食ってたからなw今回も存分に演じて欲しいっていう意味でも期待してますグー


紅4そろって一場面という夢も『REON!!Ⅱ』でガンガン踊るてんてんという夢も断たれましたが、

『ロミジュリ』で更に一歩階段上ったてんてんのガッツリ芝居が観たかったのもあったので、

これはこれでよかったかな~なんて得意げ(梅田だとてんてんに会えるから~なんて邪な考えじゃないっすよにひひ

ガッツリ踊ってもらうのは、紅5コンⅡでお待ちしてますwwそしていつかは主。。。)


ていうか、メンバーが「この人たちが出る芝居なら観に行きたい」ってなメンバーでえっ

個人的にはさやかさん・はるこちゃん・わんこ(もちろんてんてん)あたりは本当にうれしいパー

かといって『REON』組があかんとかじゃなく、『REON!!』組もこの人たちがガンガン踊ってるのが見たい。

(一部除き)上手いことしてますね~(と言いつつ、DCはまだ観に行くかどうか保留中)



『REON!!II』

紅5メンバーは前と一緒。ということは、また何かコントやるのか?(笑)

こちらはしゅう君マイケルあたりが新鮮で楽しみニコニコまたどいさんはバトン披露しそうだし。

・・・・まぁ、観に行けないんですけどねガーン


そんなことより、とある人物の名前が載ってないのですが~と思っていたら・・・



『第二章』

「姫が・・・理事様と不倫っす叫び←とかれんたあたりが言ってそうドクロ

いや~まさに「♪これは~どうしたどうしたことか~」ですね・・・


確かに、過去にもトップスターが別れて公演した例もありました。ただ、それが何故今この時期なのか?

折角『ロミジュリ』で盛り上がってるところコンビ熱を冷ますようなことをするのかシラー

それに『REON!!』でちえさんのお相手を務めるのは?まさかの紅子さんですか??(笑)

(とか言ってて、ほんまにそうなったら笑えないけどね)


色々邪推してしまいますし、「なんでやねんプンプン」て思いは消えはしませんが・・・とりあえず、

今回は特に芝居力を要求される“ストレートプレイ”。理事様のもとで更に成長され、ちえねね延いては

星組にとってプラスになることを見越してるのだろうと、そう思うようにします。今のところはねナゾの人


そして、わかばちゃん。最近少し停滞気味でしたので、もれなく理事マジックにかかってくれたらドンッ

(ちなみに、娘役限定だったのに前回かかったのは真風君w)


じゅんこさん。4人だけとはいえまた星組となんですねあせるなんだかな~星組専用専科ですか?劇団はようわからん。

ニール・サイモンのコメディと言うとマヤさんが記憶に新しいですが・・・まさかですよね?



善し悪しは置いといて、話題作りという点のみでは星Pは優秀ですねシラー何度踊らされたことか・・・

これからの星組の行く末が更に分からなくなって「♪僕は~こわい~」

そういや、お休みが何人かいらっしゃいますよね?ただのお休みならいいのですが・・・


まぁ、こうも考えられますよね?星組は本気でレベルアップを図っているとも。3本立て&台湾公演&

理事公演を経た星組が今現在凄い熱量を帯びてるように、3分割公演&トップが別々という試練を

乗り越えた上での来年のお正月公演。バラバラだったものが合わさった時に何かが爆発しそうで、

(W)割と(M)マジで「♪僕は怖い~」爆弾←違う公演だから(爆)




そういやすっかり嵐にのまれてしまったけれども、紅ティボはどうだったのだろう・・・